2010年 10月 18日
シグナル
シグナル_f0080076_203145.jpg


シグナル_f0080076_19382579.jpg


シグナル_f0080076_19383164.jpg


シグナル_f0080076_19383714.jpg

LUMIX DMC-GF1


あいも変わらずスクウェアーが続きますが、目が真四角になってる自分ですのでお許しを(・汗・)

そろそろ、フィルムスクウェアーを撮ろうかな~ お気軽セットばかりでハッセル君が恨めし顔で睨んでますからね

と言っても、その違いが出なかったら意味ないか~??

by sima7sima7 | 2010-10-18 19:58 | 正方形な街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2010-10-18 20:46
しかし良く見つけますね~
視点もさすがですし,この切り取りは言うこと無し。
もうすっかりハッセルの目になってますね(^_^)
Commented by henronin at 2010-10-18 21:18
二枚目よく見つけましたね~ スクエアーですか 
シマシマさんが撮ると決まっちゃうんだな 見える物がすべて四角かもね。
Commented by tobi-photo at 2010-10-18 21:43
好きなんですよねぇ~、こういう意味深な写真。
今回ばかりはこの一枚を決めかねます!

>と言っても、その違いが出なかったら意味ないか~??
わかるなぁ~、でもやっぱり全然違いますよね(^_^)v
Commented by nobby_labo at 2010-10-19 00:41
こんばんわ
スクエア良い感じです。
そう言えば最近撮ってないなぁ・・・週末はスクエア括りで撮りに行来たいな
2枚目、こんな小さなのを良く見つけましたね・・・毎度の事ながら目線が豊かで羨ましいです。
Commented by sei-koba at 2010-10-19 06:46
おはようございます。
2枚目のピンが浮いているように・・・
相変わらず、いい視線ですね。

Sei
Commented by sima7sima7 at 2010-10-19 20:39
>mnさん こんばんは
何時もの狭い視野なので、こまごました物が良く見えます(^笑^)
そろそろハッセルを出動しないとダメなんですが、デジタルスクウェアーにはまって抜け出せそうにも有りません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-19 20:41
>遍路人さん こんばんは
意味も無いものが好きなんだな~と自分ながら呆れてます(・汗・)
そんな目線ですから、スクウェアーでしか切取れません
Commented by sima7sima7 at 2010-10-19 20:43
>tobiさん こんばんは
なんだか、フィルムの良さを忘れてますね。 でも、デジタルの気軽さも捨てがたいしな~(・汗・)
来年当たりに復活するかな?! 今は夏から続いている軽さ優先モードが続きます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-19 20:45
>nobby_laboさん こんばんは
2枚目だけでは見つかりませんよ(^笑^) 上にはボツになった美味しい物が有ったので気がつきました
nobby_laboさんの撮るスクウェアーもインパクトありますから期待してます
Commented by sima7sima7 at 2010-10-19 20:48
>sei-kobaさん こんばんは
自分で撮っててなんですが、何を感激して撮ってるのかと自業自問です(・汗・)
少しは、判る物をキッチリ撮らないとな~(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< タワーの見える場所      彩華 >>