2010年 09月 27日
雑路の色彩
雑路の色彩_f0080076_1931595.jpg





雑路の色彩_f0080076_1932564.jpg





雑路の色彩_f0080076_19321124.jpg





雑路の色彩_f0080076_19321731.jpg

LUMIX DMC-GF1 + Carl Zeiss Planar T*2/50 ZM


週初めから、肌寒い秋雨になってテンション上がりませんね~

スコーンと抜けるような秋空を見たいんですが、今週は期待できそうにもありません

もうそろそろ冬支度をしないとダメかな(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-09-27 19:39 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2010-09-27 20:29
ホントこういう部分撮りは上手いですね~
今回は特に二枚目がお気に入りです。
切れっ端のはじっこがブロックノイズに見えちゃいましたよ(^_^)

おお,今回はプラナーですか?  自分のZFはほこりを被ってます(^_;  一本勝負がないと出番が無くて。

Commented by dejikaji at 2010-09-27 20:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はこちら朝は気持ちのいい秋空でしたが、夕方には雨が降るという女心のようなお天気でした。
mnさんが言われる通り、ホンマに寄り系の切り取りは冴えておられてますね~!
1枚目の渋い赤とラストの緑が気に入りました♪
Commented by henronin at 2010-09-27 21:44
シマシマさんの壁は相変わらず見事です、一枚目迫力在りますね 破れていないポスター異常の力です。
Commented by nobby_labo at 2010-09-28 00:17
こんばんわ
さすが壁面デザインの名手! 上手いですね

コチラは秋雨が降って寒くなってます。
このまま寒くなって冬に突入ですかね・・・
Commented by tes_music_system at 2010-09-28 08:28
バイオレンスな雰囲気ですね~!
Commented by sima7sima7 at 2010-09-28 20:16
>mnさん こんばんは
プラナーレンズを使ってないんですか~勿体無いですよ(^笑^)
そろそろ一本勝負もしたいですね~ でも本家の方が出席して欲しいですから来年ですかね
Commented by sima7sima7 at 2010-09-28 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
良いな~ 女心でも秋の陽射しを見れるだけOKですね。 雨だけでは話になりません(・涙;)
自分の目は、1m四方しか見えません(・汗・) 寄れば誰でも撮れる絵ですから感心しないでね
やはり広角の目も欲しいんですが、何回もチャレンジして撃沈ですから諦めました・・。狭い世界で遊びます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-28 20:21
>遍路人さん こんばんは
いえいえ!遍路人さんの壁絵をお手本にさせて頂いているだけですよ(^笑^)
何時もの渋谷のポスター広場で撮ってます。あそこは毎回違う世界を見せてくれます
Commented by sima7sima7 at 2010-09-28 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
狭い場所を切取るのが好きなんですね(・汗・) 今回は色彩を中心に集めてみました
元のポスターの構成が良いので助かってます
Commented by sima7sima7 at 2010-09-28 20:26
>Kashin'sさん こんばんは
チョッと危険な匂いがします?!(^笑^) やはり若者の街、渋谷は危険な街ですからね
Commented by monopod at 2010-09-29 03:01
一枚目、いいねぇ、うまいねぇ(下町風に)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-29 20:01
>monopodさん こんばんは
サンキューベリマッチ!米国風です(^笑^)
ポスター系は好きなんですよ~ 破れた物は大好物です
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り道      昼下りの空間 >>