2010年 09月 08日
暑い道
暑い道_f0080076_19444825.jpg





暑い道_f0080076_1945243.jpg





暑い道_f0080076_1945991.jpg

Canon EOS 1Ds


台風接近! お陰でと言ってはダメなんでしょうが、チョッと涼しい一日でした

その分、大雨でずぶ濡れ(・汗・) 嬉しいのか悲しいのか?! 微妙な1日です

by sima7sima7 | 2010-09-08 19:51 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2010-09-08 20:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
ニュースでもやってましたが、ちびっ子達この暑い中での勉強はたまらんでしょうね~。
自分だったらグレちゃいます(笑
ラスト、バイク乗りにはこの暑さは地獄ですよ。
走っていても熱風で少しも涼しくないですからね~・・・・・(汗

台風、こちらでは朝にザ~ッと降っただけであっけなく通り過ぎました。
とにかくカラカラに乾いておりましたんで、この雨は恵みです♪
後はこれで涼しくなってくれれば良いんですが・・・・(汗
Commented by kame-photo at 2010-09-08 22:16
こんばんは!
台風の雨、東京や千葉ではかなり降ったようですね!
こちらは昼前には殆ど降り止み・・・そこそこのお湿りには鳴りましたが・・・。
暑い日、影をよって歩いたり 信号かなり手前でも影を選んでバイク止めたり(笑)
ささやかな抵抗ですが、果たして効果はいかに(笑)
Commented by mn3m at 2010-09-08 22:18
出張に行っている間にモノクロの良いのがアップされてますね~
いつもは向こうでもネットで見たりしているんですが,今回はその暇も
無かったのでまとめて拝見しました。
どれも夏の雰囲気が出ていて良いですね~
二枚目の暑さと戦う子供達が印象的です。
Commented by apy-k at 2010-09-08 22:30
今日はシマシマさんの適温DAYですね!
外はかなり涼しいです、寒冷じぇんしぇん通過中~
ちびっこ達、今は教室にエアコン付ですから体育以外は快適なのかな?
息子が小さい時は男の子っていつも服が汚れて、うすら汚れて・・って
思ってたけど今はどの子を見ても、よし!それでいい!とか・・・
ほとんど孫を見るおばあちゃんです(^_^;)

おっとっと!バイクさんそこまで行っちゃー!!
でも私も車でやってます・・・あ、飛び出すじゃなくてかな~り手前とかで・・・・・すいませんm(__)m
Commented by nobby_labo at 2010-09-09 03:46
こんばんわ
まだまだ暑い日が続きますが、昨日は台風のおかげで夜は涼しいです。
皆さん暑いので少しでも涼しい、影を歩きたい、停まりたいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-09-09 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうか~デジ鍛冶さんはチャリ&バイクで移動ですから、暑い陽射しには大変ですよね
自分はクーラーギンギンの車しか動けません(・汗・)
昨日今日で夏におさらばしたいですね~ 学校の子供達にも秋の風をプレゼントしたいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-09 20:25
>kameさん こんばんは
日陰に退避する写真を撮ってますが、撮ってる本人も日陰からです(・汗・)
暑い上に直射日光には、自分の体も悲鳴上げてます。少しばかりの抵抗かな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-09 20:28
>mnさん こんばんは
仕事がメインの出張ですから、ホテルに帰ってもグッタリでweb見る元気も無いでしょうね!お疲れ様です
今週は、殆んどスクウェアー在庫しかないと思ってましたが、やはり飽きちゃいますね(^笑^) 
カラー判と思いましたが在庫が無いです(・汗・) 今週、頑張らないとお休みになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2010-09-09 20:32
>イナさん こんばんは
ピンポーン! 大雨でも気温が適温DAYで嬉しいですね~(^笑^)
クーラーの入ってる学校は、それ程多くないようですよ。 
クーラーの入ってる教室に入れ替わりで授業やってるってニュースで言ってました
もう鼻タレ小僧なんて、今の時代には居ないでしょう(^笑^) ファッションショー並の着せ替え姿ですからね
Commented by sima7sima7 at 2010-09-09 20:34
> nobby_laboさん こんばんは
やはり人間の本能で、少しでも暑さを回避したいんでしょうね(^笑^)
やっと暑さから開放されると思ったら、明日から元通りだと言ってました。困った物ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰り道      アピール! >>