2010年 08月 09日
も~動かない!
も~動かない!_f0080076_19254264.jpg




【も~待てない!】
も~動かない!_f0080076_1925484.jpg




【大人のオモチャ!】
も~動かない!_f0080076_19255527.jpg

by 横須賀
EPSON R-D1s


米軍基地の大行列で撮ったカットでした(・汗・) 炎天下で動かない行列!子供達には迷惑でしたね。


今日の雨は、恵みの雨! 猛暑から開放されホッと一息でしたね

このまま涼しい秋へ一直線で行きたい物です

by sima7sima7 | 2010-08-09 19:38 | スナップ写真 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2010-08-09 20:52
や~,一枚目が良いですね~
持ち上げようとしているようにも見えるし,レールとお話しをしているようにも感じます。 いずれにしてもストーリーを感じる一枚です。
上からのアングルはホントに得意ですね。 感心します。
この前真似をしてみたのですが,全然ダメでした。
Commented by dejikaji at 2010-08-09 21:04
シマシマ7さん、こんばんはです。
何のレールかと思えば、クレーンの移動用の奴でしたか。
そんなに長そうな行列には見えませんが、動かないのはたまりませんね。
ラスト、さすがにRFのパンフォーカスの写りは違いますね。
Commented by henronin at 2010-08-09 21:25
軍艦も飛行機も戦争に使わない究極の大人のオモチャで在って欲しいですね。
Commented by apy-k at 2010-08-09 21:42
台風に一直線だと困りますねぇ・・・・(ーー;)
炎天下で倒れた人はいませんでしたか?
子供には何が楽しんだかわからないでしょうねぇ・・・・
飽きれば何でもおもちゃにかえちゃう子供ってすごいやわらか頭ですね!
ラストのくっきり感と手前の女の子のやわらか感が絶妙~。
Commented by nobby_labo at 2010-08-09 23:13
こんばんわ
暑そうですね・・・光が夏してますね
今回のタイトル、4コママンガ的で良いですね
最後は壮大なおもちゃで・・・
Commented by monopod at 2010-08-10 00:38
3枚目、面白いですね。
いろいろ連想が広がる作品です(^▽^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-10 19:56
>mnさん こんばんは
もう暑くって参りました~ ダラダラ並んでいる子供も飽きちゃって参っちゃってましてね
そんな暇な時間に子供相手に写真撮ってました(・汗・) アングルなんて関係なし!適当ですから
Commented by sima7sima7 at 2010-08-10 19:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
写真には見えないんですが、右側に1000名は軽く待ってるんですよ(^笑^)
今考えれば、どうして並んだのか?!無駄な時間でした~
RFレンズは優秀ですね(^笑^) 今回は21(28)ミリレンズでパンフォーカスで楽チン撮影です
Commented by sima7sima7 at 2010-08-10 20:03
>遍路人さん こんばんは
こんな金食い虫のオモチャが無くなる時代が早く来るといいですね
そしたら大行列も無くなってOKかな(^笑^) それにしても大人のオモチャファンが多すぎます
Commented by sima7sima7 at 2010-08-10 20:08
>イナさん こんばんは
あと3分遅かったら自分が倒れてました(^笑^) 子供達が一番可愛そうでしたね
大人の好奇心に連れまわされて、大変な思いしてたと思います。
でも子供の遊びパワーは凄い!何処でもオモチャにする発想には感心しますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-10 20:11
>nobby_laboさん こんばんは
内容の無い写真をタイトルで誤魔化す技をやっと思えました(^笑^)
大人のオモチャ!どうしてこんなに人気が有るのか?自分も不思議です
Commented by sima7sima7 at 2010-08-10 20:14
>monopodさん こんばんは
人間の力って凄いですね~ どんなネイチャーよりも写真を面白くする力が出ますね
そんなスナップの技を磨きたいんですが、瞬間反応が苦手なので何時もスナップは諦めです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秘めたイロ      フレンドリー! >>