2010年 07月 31日
インパクト!
インパクト!_f0080076_1930522.jpg





インパクト!_f0080076_19301538.jpg





インパクト!_f0080076_19302191.jpg

by 池袋
EPSON R-D1s + KONICA M-HEXANON 35mm F2


暑さにカツ!を入れるためにインパクトな色彩でも

と言っても体がバテバテでは効かないですね

チョッと今日は無理し過ぎました(・汗・) そろそろ年を考えて行動しないとだめですね

by sima7sima7 | 2010-07-31 19:50 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2010-07-31 19:57
ラストの赤が良いですね~
このカメラ,赤もいい感じで出しますね。
構図のバランスもスバラシイ。

今日はちょっとお天気がイマイチでしたが,良いのが沢山撮れましたか?  自分は昨日から風邪気味で自宅で静養でした。 明日は撮りに行かないと在庫がありません。
Commented by dejikaji at 2010-07-31 20:14
シマシマ7さん、こんばんはです。
カツ入る前にこの色のインパクトで参りそうです・・・・(笑
2枚目、同じ種類のゴミバケツなのになんで右と真ん中の高さが違うのでしょ?
なんにせよ、こんな積み方する従業員さんがお茶目に思えます(●^o^●)
Commented by henronin at 2010-07-31 21:56
ラストの赤もインパクトが在って気に入ってますが二枚目の端に蓋を少し入れるとこなんて憎いですね...マイッタ!!
Commented by camerara at 2010-07-31 23:52
こんばんは。
2枚目、ありそうで、ない風景ですね。非常にポップです。
Commented by k7003 at 2010-08-01 06:21
3枚を上から下に辿って行くにしたがってレッドの主題がはっきりしてくる、、、音楽的なプレゼンが心地良いですね。
Commented by nobby_labo at 2010-08-01 11:37
おはようございます。
カラーがガツンと来て良いですね・・・2枚目の赤と青はsいい感じです。
それにしても毎日暑いですね・・・バテてしまいそうですσ(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2010-08-01 19:55
>mnさん こんばんは
昨日も早朝に出かける予定でしたが、バタバタと遅くなっちゃいました
もう太陽が上がると朝も昼も同じですね(・汗・) 暑さで危うく熱中症になりそうでした
それだけ余計な動きばかりして収穫無しでした(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-01 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
オオ~凄い観察力に参りました! ホントだ~同じ数のバケツなのに高さが違いますね
自分的にはバックのシャッター色に目を奪われて、バケツには興味が湧きませんでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-01 19:59
>遍路人さん こんばんは
蓋の有無! 現場でも考えましたが、有りで撮ってますが存在感感がイマイチでした(・汗・)
なんだか自分の今の目線は、場所が変わっても同じような物しか撮ってないな~と反省してます
Commented by sima7sima7 at 2010-08-01 20:01
>キャメララさん こんばんは
2枚目のポリバケツは、早朝に歩くと見れますよ~ たまには早朝散歩でも・・。(^笑^)
バックのシャッターの色合いでポップ調?になったのかな??
Commented by sima7sima7 at 2010-08-01 20:04
>k7003さん こんばんは
ありがとうございます! 音楽センスはゼロなのでそう言って貰えると嬉しいな~(^笑^)
こうも暑いと色彩の濃いものしか目に留まらなくなっちゃいますね。(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-01 20:06
>nobby_laboさん こんばんは
今年は早々に夏バテ症状が出て困ってます(・汗・) だるくって参っちゃいますね
撮影も、安直な物ばかり撮ってくる様になって、ボツを捨てるのが大変(^笑^)
Commented by kame-photo at 2010-08-01 23:50
simasima7さん、こんばんは!
インパクト!
もの凄く強烈(笑)
#2の赤と青、#3の目もくらむような赤!
眠気がすっ飛んでしまいました(笑)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-02 23:06
>kameさん こんばんは
危うく見落とす所でした(・汗・) 暑さのため気が散漫になってますね(・汗・)
情熱の赤!太陽が瞼に入り込んだような赤を求めてしまいました(^笑^)
この色の使い方が難しいです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 怪しげ・・涼感      連なりの光景 >>