2010年 07月 20日
隙間の光景
隙間の光景_f0080076_1936331.jpg





隙間の光景_f0080076_19361022.jpg





隙間の光景_f0080076_19361736.jpg

by 月島
Kodak Retina Ⅱc/ Xenon C 50mm F2.8
Kodak Ektar 100


連日の猛暑日! 皆さんも、こまめな水分補給で熱中症予防をして下さいね

仕事しているのか?コーヒーショップで水分補給なのか? 微妙な仕事風景になってます(・汗・)




 

by sima7sima7 | 2010-07-20 19:44 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2010-07-20 21:12
一枚目の間から覗いた光景が良いですね~
この暑い中,何を考えているんでしょうか・・・気になります。
Commented by dejikaji at 2010-07-20 21:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
1・2枚目、お姉さんじゃなくってお爺さんの追っかけに転向ですか?(笑
ラストは可愛らしいですね~♪(●^o^●)
しっかりチャリも絡んでる辺りはさすがです。

この暑さは外回りの方にはたまりませんでしょうね~。
こちらは一日クーラーの利いた部屋におりますんで、冷えすぎて体調が変になります・・・・。
Commented by henronin at 2010-07-20 21:23
二枚目 誰もが憧れるユッタリと流れる時間 
現実はそんな時間は柵の外の世界?ですかね...このように...笑...。
Commented by kame-photo at 2010-07-20 23:58
simasima7さん、こんばんは!
#2、まさに至福の「時」ですね!
釣れなくてもいいんです!漁じゃないですから・・・
蚊帳の外と言われようが・・・ボーっとしてるのが最高なんです(笑)
ラスト、チャリの間でこのワン公?何思う(笑)
Commented by nobby_labo at 2010-07-21 01:07
こんばんわ
3枚目の置物は良く見つけましたね・・・ボクなら逃してしまいそうですよ

仕事かサボりか・・・コーヒーショップでの水分補給は大切ですね
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 20:10
>mnさん こんばんは
もうコレだけ暑いと、普通の感覚で行動も出来なくなっちゃいますね
1枚目はガードマンさん! 日陰で休まないで日向に居ますからね。 もう破れかぶれでしょうかね
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう下町には、おじいさんしか居ませんよ! お姉さん達は涼しいところで居て出てきません(^笑^)
外回りはきついんですよ~ 仕事だから我慢しますが、休日だったら外に出かけません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 20:14
>遍路人さん こんばんは
つり好きの方には、暑さも関係ないようですね! 何事も集中すれば暑さも忘れるって事ですかね
自分もこの位の境地で被写体に向かわないとな~ 無理ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 20:17
>kameさん こんばんは
暑い暑いって言ってないで、釣りに集中すれば涼しくなるんですかね?!
今日のような猛暑では、ジッとしているだけで汗まみれになっちゃいます
秋になるまでジッと我慢して過ごします(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-21 20:20
>nobby_laboさん こんばんは
とても自販機で水分補給だけでは、気合入りませんよね(^笑^) 体も冷やさないと倒れちゃいます
チャリは大きいので見逃すことは無いんですが、ワンちゃんの置物だけでは見逃してます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町のスカイブルー      普段の色合い >>