2010年 06月 24日
浜風
浜風_f0080076_19424544.jpg




浜風_f0080076_19425176.jpg




浜風_f0080076_1942585.jpg

千葉 保田漁港
Canon EOS 1Ds


パワースポットの鋸山から、まっすぐ帰宅すのも勿体無いので、千葉の塩っ気!で寄り道です(^笑^)

風がビュービュー吹いて時化模様なので、漁師さんもお休みみたいで漁港も静かに佇んでいました

疲れた体に潮風パワーも頂いて、元気回復したかな?!

by sima7sima7 | 2010-06-24 19:49 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-06-24 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
一日で山と海の両方を撮るとは贅沢ですね~!
なんだかんだ言っても元気ですよ、シマシマ7さん!(^^)!
1枚目いい構図ですね~♪
これって堤防の上からパチリですか?風で飛ばされませんでしたか?(笑
Commented by monopod at 2010-06-25 03:08
おぉ、年季の入った釣り親父ですねぇ!
釣りに生き釣りに逝くのですよ、僕もそうなりたい…
Commented by halkyoto at 2010-06-25 05:34
2枚目の波の様子からでも風の強さが伝わってきますね。
おじさんも根性入れて釣ってらっしゃる。(^^;)
Commented by henronin at 2010-06-25 11:41
一枚目のオジサン気合が入ってますね 
裸足に見えますが?すべると危険ですからね 流石プロですね 
パワースポットでパワーを貰って強風のなかの撮影 全開ですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-25 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
山を降りると海ですからね! どっちかと言えば海のほうが元気出ますね(^笑^)
堤防の上から狙ってますが、言われる通り!足がふらついて撮ってます(・汗・)
山で体力使いすぎたかな?!
Commented by sima7sima7 at 2010-06-25 20:14
>monopodさん こんばんは
地元のおじさんのようでしたが、誰も居ないで堤防で黙々と竿を出していました
釣れなくっても時間を楽しんでいられる感じでしたね。 自分も撮れなくっても時間を過ごす!似た者同士です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-25 20:17
>halkyotoさん こんばんは
地元の方は、チョッとした風でも平気なんですね
自分はフラフラ歩いているのにね~ フラフラは足腰が山登りで疲れているせいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-25 20:20
>遍路人さん こんばんは
ホントに裸足で釣ってられますね! 地元の方は滑る足場も自由自在って感じですね
全開というよりも、山の疲れを癒している感じです(・汗・) そのまま帰ったら居眠り運転になっちゃいます(:爆:)
名前
URL
削除用パスワード


<< 塩っ気!色彩      湿度100% >>