2010年 06月 15日
閉じたトビラ
閉じたトビラ_f0080076_1935553.jpg





閉じたトビラ_f0080076_19351125.jpg

by 御徒町
EPSON R-D1s + Leica Summicron-M 50/2


やはり昨夜は、日本戦を最後まで見ちゃって寝不足になっちゃいました(・汗・)

まさに薄氷の勝利と言っていいほどハラハラドキドキでしたね

ご近所の方も、大勢見てたんでしょうね! ゴールの時に一斉に声が聞こえましたから?!(^笑^)

やはりサッカーのワールドカップの威力は凄いですね

by sima7sima7 | 2010-06-15 19:39 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2010-06-15 20:02
強烈な意思表示で進入禁止を訴えてますねそんな強い意志が伝わる切り取りです、
二枚目は大事にだいじにつくろってますね これも街の「超芸術」ですね。
Commented by mn3m at 2010-06-15 20:23
確かに2枚目は非常に丁寧な仕事を感じますね。
まだ住んでるんでしょうか?
影も良いんですが,緑のガムテープが美しささえ感じます。
Commented by dejikaji at 2010-06-15 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ダイアルがある所を見るとロッカーか何かでしょうか?
2枚目、新しいガラス入れないで目張りしてる所がいいですね(●^o^●)
影が印象的です♪
Commented by halkyoto at 2010-06-15 22:47
2枚目は影が効果的ですね。
扉もよく見つけたなって感じです。
Commented by nobby_labo at 2010-06-16 00:13
こんばんわ
何の扉を閉ざしてるんでしょう・・・創造力を掻き立てられます。
昨晩はボクも結局最後まで・・・
そして本田のゴールシーンは飽きるほど見せていただいてます。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-16 20:11
>遍路人さん こんばんは
使われなくなった金庫だった記憶が・・。 ガムテープって以外に美味しい仕事をしてくれますね
なかなか、こんなに美味しい被写体に出会えませんけど(・汗・) 見つけた時は喜び一杯です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-16 20:12
>mnさん こんばんは
2枚目の家は、何度か撮らせて頂いている家です。まだ住んでいられますね
昌平通りを歩くと直ぐに見つける事が出来ます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-16 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
1枚目は、金庫のようなロッカーでしたね。 フェンスを外して撮ったのに、キッチリ写ってました(・汗・)
RF機のファインダーのずれは、こんな近接時の時に泣かされます
Commented by sima7sima7 at 2010-06-16 20:17
>halkyotoさん こんばんは
小さな寄りモノは良く見つけるんですよ(^笑^) 特にガムテープに絡まれた物には目がありません
陽射しと影が良い感じで写ってくれました
Commented by sima7sima7 at 2010-06-16 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
やはりサッカーを最後まで見られたんですか! 自分も前半で寝ようと思ってましたが気になってダメですね
扉モノは、けっこう難しいですね。今回はガムテープの意味深さに助けられました
名前
URL
削除用パスワード


<< プチ!アート      夜の艶 >>