2010年 05月 24日
閑古鳥
閑古鳥_f0080076_19483559.jpg




【歩道のスクウェアー】
閑古鳥_f0080076_19484392.jpg




【天水】
閑古鳥_f0080076_19485043.jpg

by 上野公園
EPSON R-D1s + Carl Zeiss Planar T*2/50 ZM


雨が続きますね~ この時期の雨は、恵みの雨!コメ作りの方々には大事な時期ですからね

でも、傘を差して歩く自分には、厄介な雨です(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-05-24 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-05-24 20:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日今日と恵みの雨にしてはちょっと降りすぎでしたね(笑
昨日は傘差さずに写真が撮れて、おまけにタダ酒飲める所で遊んでました♪
1枚目、雨の中でもちゃんと店開いてやられてるんですね~!
商魂逞しいですが、売れないでしょうね(笑
Commented by Dr.Head at 2010-05-24 22:11 x
こんばんは
ここ数日の雨模様では、閑古鳥が鳴くのも致し方なしなんでしょうか。
ところで、ZMのPlanarは新入りさんですか?
Commented by nobby_labo at 2010-05-24 23:43
こんばんわ
雨ですね・・・でも降りすぎると逆にえらい事に・・・
適度な恵みの雨が良いですね・・・でも雨が好きじゃないので困りものです。
雨が降ると出掛けるのが億劫になりますσ(^_^;
Commented by henronin at 2010-05-25 09:37
良く降りますね 雨の日の写真も撮りたいとかねがね思ってはいるのですが出かけません、
こんな日にも屋台は出てるのですね 足早に通り過ぎるお兄さんを横目に屋台の人は何を考えてるのかな?
Commented by sima7sima7 at 2010-05-25 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
凄いな~ お酒も飲める場所をリサーチするなんて情報通だな~(^笑^) デジ鍛冶さんの近くに住みたいです(^笑^)
雨でも遊んでいる自分と違って、商売人は辛いですね! 自分だと早々に店を閉じちゃいますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-25 20:13
>Dr.Head さん こんばんは
50mmはズミクロンを持ってるので二本目は必要無いと思ってましたが、超優等生の噂のレンズには勝てませんでした(・汗・)
一眼より一段暗いですが、そのぶん開放からガンガン使えますね。色のりも抜群ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-25 20:15
>nobby_laboさん こんばんは
誰でも雨の日は憂鬱ですよね(^笑^) 気分的にはお休みしたいんですが、アップする在庫が無いので無理やり行ってきました
気分の乗らない時は、何もやってもダメだな~ 参りました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-25 20:19
>遍路人さん こんばんは
雨の日は、屋台のお兄さんも暇そうな顔してましたね。いつごろ閉めるかを考えているのかな?!
撮ってる本人も、家に帰ろうと考え中でした(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< サイン      多国籍の街 >>