2010年 05月 12日
タテ・・ヨコ・・↓?
タテ・・ヨコ・・↓?_f0080076_19454028.jpg




【ヨコ】
タテ・・ヨコ・・↓?_f0080076_19455351.jpg




【下?】
タテ・・ヨコ・・↓?_f0080076_1946040.jpg

by 渋谷
EPSON R-D1s + Leica Summicron-M 50/2


ついに、ネタに走ってしまいました(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-05-12 19:50 | スナップ写真 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2010-05-12 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、上手い具合に組み合わせましたね(^◇^)
下がこう来るとは思いませんでした。
Commented by sei-koba at 2010-05-12 21:52
こんばんは
ネタに走っていると言っても一枚一枚がいい出来ですよw
でも,良く考えますよねぇ

Sei
Commented by kame-photo at 2010-05-12 23:57
simasima7さん、こんばんは!
巧い組み合わせですね〜!
ラストのマネキンの指が最高です!
私なら縦位置にしてしまうかも・・・・横位置が正解ですね!
それにしても、目の付けどころは流石!
Commented by nobby_labo at 2010-05-13 00:33
こんばんわ
うまく合わせましたね・・・
最後のマネキンの指の先には何があるんだろう・・・って思いました。
Commented by henronin at 2010-05-13 09:24
最後の下は意味深です スクエアーも欲しかったな....笑...。
Commented by m-howell at 2010-05-13 09:54
1枚1枚、楽しませてもらいましたがやっぱラストに引かれますね。
マネキンのスッと伸びた人差し指が良い表情で
その先にあるものを意識してしまいますね(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2010-05-13 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
在庫が少なくなると、しょうもないネタに走っちゃいました(・汗・)
あ~ピン出しで飾れるブログにしたいな~(^笑^) 無理な願いでした(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-13 20:16
> sei-kobaさん こんばんは
1枚、1枚に自信があれば、こんな構成にしませんよ(^笑^)
どうもこの頃、撮影に行ってもシャッターが押せない病に掛かってまして参ってます
撮る被写体が見つからないので、時間の無駄遣いしてます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-13 20:19
>kameさん こんばんは
マネキンは、自分のブログに多く出演していただいています(・汗・)
自分が撮るまで動かないで待ってくれますからね(^笑^) 渋谷は若い方の街!マネキンも奇抜です
Commented by sima7sima7 at 2010-05-13 20:21
>nobby_laboさん こんばんは
この指の先は?? 覚えてません(・汗・) マネキンは指の描写はけっこう撮ってますが
一番怪しい雰囲気に撮れたかも?! お店の方が変な顔して見ていた記憶が・・。(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-13 20:23
>遍路人さん こんばんは
スクウェアー! 遠征行ってタップリ撮ったので、普通の3:2です(・汗・)
その遠征モノもやっと現像が終わったので、しこしことスキャンしてます。近日中にアップさせてもらいます
Commented by sima7sima7 at 2010-05-13 20:26
>Mハウエルさん こんばんは
渋谷は、路上マネキンでPRしているお店が多いので、この手の写真は撮り放題です(^笑^)
商品に手を出さないように気を使うのが一番辛いかも(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い線      渋谷デザイン >>