2010年 04月 16日
帰り時間
帰り時間_f0080076_19532137.jpg





帰り時間_f0080076_19532967.jpg





帰り時間_f0080076_19533970.jpg





帰り時間_f0080076_19534850.jpg

by 埼玉 松原団地
EPSON R-D1s + Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


もう寒さにギブアップ(^笑^)

たしか4月を過ぎているんですよね?? 体感温度は1月です・・。
 
迷子の迷子の春陽気さん 早く来てよ~

by sima7sima7 | 2010-04-16 20:01 | 建物・ビル系 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2010-04-16 20:12
sima7sima7さん こんばんは
やっぱり古い団地は良いですね~
4枚ともすごく気に入ってます。  特に一枚目は抜群。
どれは4枚ともピンで出しても十分見応えありますよ。
Commented by pmg4867 at 2010-04-16 20:19
シマシマ7さん、こんばんは。
ホントに寒いですねぇ〜、春はどこへいったやら・・・みたいな。(^_^;)

可愛い七つの子のメロディで・・・
春はなぜ来ない 季節の勝手でしょ〜♪ ・・・^_^;ナンチッテ

寒っ!!{{ (>_<) }}
by アレックス
Commented by dejikaji at 2010-04-16 20:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
寒いです、もう鼻水が滝のように出て止まりません・・・・・(涙
モノクロも良かったですが、カラーもコッテリとした色合いとコントラストの利いた画で良いですね。
自分は3枚目の佇まいが好きです♪
ラストの赤い毛糸の帽子も好いな♪(●^o^●)
Commented by nobby_labo at 2010-04-16 23:02
こんばんわ
コチラも寒いです。冬に逆戻りです。
団地の公園って色彩豊かで良いですね・・・

ボクも近くに団地を発見しました。
近いうちに撮りに行こうと思います。
Commented by henronin at 2010-04-17 09:45
寒いですね~ ついに雪が降りました これから写真家の講演があるのですが少し躊躇してます 
どれも素敵です 雰囲気が出ててシマシマさんでないと撮れない写真ですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 19:58
>mnさん こんばんは
広い敷地に大きな建物! 何処か下町の路地と通じるものが有りますね
どちらも忘れ去られる光景なんでしょうかね?! 今回はそれが判っただけでも収穫です
しかし、今日の雪にはビックリ!どうなるんでしょうね今年は??
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 20:02
>アレックスさん こんばんは
ナイス替え歌! そのセンスが欲しい~(^笑^)
しかし、寒さで頭が氷りそうですよ! これで一気に夏が来たら溶けて無くなっちゃいます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
鼻水! 風邪は引き始めが肝心です、気を付けてね。 と言う自分もティッシュが友達です(・汗・)
今までフィルムでも使わなかったこのレンズ! 以外にデジとの相性が良いのでビックリです
新カメラで色々と楽しみが増えました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 20:10
>nobby_laboさん こんばんは
やはりコンクリート色の団地ですから、公園などは原色の利用が多いですね
nobby_laboさんが切り取る団地萌!楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 20:12
>遍路人さん こんばんは
朝起きてビックリです! 昨夜に雪が降ってたんですね。寒い訳です
自分も銀座に森山大道の写真展を見に行って来ました。 プロの絵は刺激になりますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 忘れ去られて      春ウララ! >>