2010年 03月 31日
チャリ三景
チャリ三景_f0080076_220945.jpg





チャリ三景_f0080076_2201722.jpg





チャリ三景_f0080076_2202529.jpg

by 台東区・東上野
Voigtlander Bessa-T + KONICA M-HEXANON 90mm F2.8
Kodak Ultra Color 100UC


何時ものチャリ君の写真! 好きな被写体なので必ず撮ってますね(・汗・)

今日は、送別会などで遅い帰宅でした。 酔いも手伝って眠いです。そんな訳でコレにて貼り逃げです(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-03-31 22:05 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-03-31 22:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ええ佇まいな建物ですね~!
手作りの赤いポストに、錆びたトタンの雨戸とナイスアイテムとチャリのコラボ、お見事です!!!
Commented by nobby_labo at 2010-04-01 00:34
こんばんわ
チャリ入れ込むのがうまいですね・・・
3枚目のトタンとポスターの赤、なぜかハンドルに軍手・・・良いですね
Commented by tes_music_system at 2010-04-01 07:42
二枚目のボケがきれいだね~HEXANON恐るべし~!!!
Commented by henronin at 2010-04-01 09:53
シマシマさんのチャリ写真ではモノクロが印象深いのですが今日は貴重なフイルムカラーですね 
一枚目はやはりカラーが活きてます あまり自己主張しない錆色がいいな 自分のももっと彩度を抑えねばと反省しきりです。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-01 20:00
>デジ鍛冶さん こんばんは
良い錆びの華を見つけたんですが、アップ描写は遍路人さんにお任せして自分は引きです(・汗・)
華とチャリを併せるなんて、チョッと無理が有りましたね。 ま~コレも自分らしさと思って勘弁してください(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-01 20:02
>nobby_laboさん こんばんは
チャリ好きな自分ですので、チョッとでも絵になるモノがあると撮っちゃってます(・汗・)
なかなかアップ出来るものが無いのが辛いなあ~ めげないで今後も頑張ります
Commented by sima7sima7 at 2010-04-01 20:05
>Kashin'sさん こんばんは
大口径でもないレンズですが、90ミリだとけっこうボケが出ますね
まだまだ新入りレンズですので、ボケ加減を掴みきれてません(・汗・) ま~長く付き合いたいレンズですね
Commented by sima7sima7 at 2010-04-01 20:09
>遍路人さん こんばんは
自分流の錆びの華の表現です(・汗・) もっと寄って華アップしたかったのですが、自信が無いので引いちゃいました(^笑^)
たしかに自分のチャリ写真はモノクロが多いですね。 
販売中止になったカラーフィルムですから、モノクロにするのが勿体無いのでカラーです(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 古い道      昨日も今日も明日も >>