2010年 03月 28日
!バランス!
!バランス!_f0080076_17222731.jpg





!バランス!_f0080076_17224414.jpg

by 神保町
Hasselblad 500C/M classic + Carl Zeiss Sonnar T*180mmf4 CF
NEOPAN 100 ACROS


今日はチョッと早めのアップです

日曜日は、アレに行こうかコレを撮ろうかと楽しみだったんですが、冬のドヨンとした曇り空にテンションが下がって家でゴロゴロです(・汗・)

こう言う日は危険なんですね。 余計な機材欲が膨らんで来るからな~アレが良いかなコレも良いかなとバーチャル買物をしてます(^笑^)

こんな変な事ばかり考えるなら、無理して撮りに行けばよかったです(:爆:)

by sima7sima7 | 2010-03-28 17:34 | 正方形な街 | Trackback | Comments(12)
Commented by tobi-photo at 2010-03-28 17:39
2枚目の空間がいいですね。
シマシマさんのバーチャルはバーチャルで終わらないので、気をつけて…(笑)

自分はすっかりお安いロシアン系遊びに目覚めちゃいました。
(あっ、○×△パブとかじゃないですよ(^^;)
Commented by dejikaji at 2010-03-28 19:10
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、めっちゃかっこいいです♪\(^o^)/
さすがにチャリ好きですね~、見事な切り取り。
こちらは昼間までは思ったよりいいお天気でしたよ、大した収穫はございませんでしたが・・・・・(汗
>シマシマさんのバーチャルはバーチャルで終わらないので、気をつけて
TOBI.さん、ナイス~!ツッコミ(^◇^)
Commented by mn3m at 2010-03-28 19:45
神田をハッセルで撮るというのがかっこいいな~
なんか画になりそう。
二枚目はお得意のチャリ,やっぱりかっこいいです。
Commented by monopod at 2010-03-28 20:57 x
2枚目、アングルが秀逸です、ナイス!
Commented by halkyoto at 2010-03-29 06:01
私も2枚目。正方形の中に被写体がばっちりバランスよく納まっています。
Commented by henronin at 2010-03-29 09:45
二枚目 モダンアート風で好きです。
自分も昨日は新宿の中古やさんをハシゴしてました なんかそんな雰囲気の天候だったのかもね。
Commented by sima7sima7 at 2010-03-29 20:14
>tobiさん こんばんは
暇だと余計なことばかり考えちゃうんで、邪念を捨てて撮影をした方が良いですね(・汗・)
ま~バーチャル買物では失敗しませんから、妄想のし放題です(^笑^) でも、ホントに危ない機材も有ったりしてね
軽めのロシア製と思って買い溜めると、じわじわ効いて来ますよ~お財布に(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-29 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
関西では、お天気が良かったみたいですね。 も~こっちは出かけるのも嫌になっちゃうくらい寒さ満点です
機材沼なんて、自分には無縁ですね(^笑^) だって機材交換が生活の一部ですから無くなっちゃうと死んじゃいます(:爆:)
バーチャルだけでも燃え上がっちゃいますよ
なんて言ってるから、大事な財布を落としてしまうんでしょうね。 お金は大切にしましょう(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-29 20:21
>mnさん こんばんは
まだ春らしい2週間前に撮ってます。 あの陽気は何処へ行っちゃたでしょうね
昨日は、もう出かける気力はゼロでした(・汗・) もう寒さは飽きちゃいました
今回変えたレンズが大きいので、けっこう目立つ姿かも(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-29 20:24
>monopodさん こんばんは
2枚目の建物は、都内でも有名なデザイナーが作った建物です。 入口も奇抜なんですが写真的には、この面だけです
チャリ好きの自分用に置いてあったので、ラッキーで撮ってます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-29 20:27
>halkyotoさん こんばんは
この2枚のタイトルには悩みましたが、現地で、バランスを考えながら撮った記憶が有ったのでタイトルを付けました
自分的には、失敗作と思ってましたが、皆さんの目には良かったのかな?? む~難しい物です
Commented by sima7sima7 at 2010-03-29 20:29
>遍路人さん こんばんは
神保町の建物でも有名な、東京花月だと思いました。 
ま~見てるだけでも奇抜な建物ですので自分の力はゼロです(・汗・)
遍路人さんも、中古店をウロウロするようでは、春の物欲が目覚めましたか?! 楽しみにしてますよ(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春よ♪ 来~い!      春を歩く >>