2010年 03月 21日
ハルナ・光
ハルナ・光_f0080076_1936984.jpg





ハルナ・光_f0080076_19361657.jpg

by 銀座
Hasselblad 500C/M classic + Carl Zeiss Sonnar T*180mmf4 CF
Kodak PORTRA 160VC


今日の夜明け前の強風で目覚めた方が、沢山居られたんでしょうね! もう台風並みの強風でしたからね

雨だし、昨日のショックも有って全休にしようかと思ったのですが、撮りに行かないと在庫が無くなっちゃうから
無理々行ってきました(・汗・) 手応えは毎回の如く無し無しです(・涙;)

by sima7sima7 | 2010-03-21 19:43 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2010-03-21 20:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは午前中凄い黄砂で大変でした・・・・。
そちらは大丈夫でしたか?
1枚目歩調のあった二人とフェンスに映る街路樹の影、色味が少ないおかげでクールに見えて格好いいです。
Commented by andoodesign at 2010-03-21 21:09
はい、目覚めました。って言うかあまり寝られませんでした...。
今日は黄砂が飛来したようですね。春も楽じゃないです...。笑
Commented by mn3m at 2010-03-21 21:48
一枚目はかっこいいですね~
青みを加えてあるんでしょうか?  色合いがすごく良いです。
二人の位置も足のタイミングもばっちりですね(^_^)
Commented by nobby_labo at 2010-03-21 22:58
こんばんわ
風すごかったみたいですね・・・
1枚目の人と自転車が良いです、壁に映った木の影が良い感じを演出してますね
Commented by halkyoto at 2010-03-22 09:34
財布,お気の毒様です。
財布の中身の現金がなくなるのも辛いですが,カードをたくさん入れてることが多いのでそうなると泣きそうですね。(>_<)
一枚目,木の影がいい感じですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-03-22 19:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
此方は、そんなに気にならない空模様でした。 なんて自分の気持ちが黄砂だったりして(^笑^)
でも、今日のコメントでも書きましたが、財布見つかったんですよ!!嬉しいのと再発行の手間が無いだけでも嬉しいです
1枚目は、チョッとブルー系を上げて現像してみました。春のイメージではなく冬になっちゃたですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-22 20:01
>andoodesignさん こんばんは
昨日の風は、半端な強さではなく台風と言っても間違いないですね
今の季節は、天候不順でスカッと晴れませんね。 仄々とした季節になってもらいたいです
Commented by sima7sima7 at 2010-03-22 20:04
>mnさん こんばんは
銀座にハッセル持ち込んだのに、撮る物が見つかりません(・汗・)
こんなスナップでお茶を濁すしか出来ませんでした。 今日は原点に戻って京島で遊んでみました
やはり楽しさが違いますね! 中身は??ですけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-22 20:06
>nobby_laboさん こんばんは
春は天候が激変するので、天気予報から目を離せませんね
1枚目は、薄っすらと木の陰が映り込んでいるので、撮って見ました。 春ではなく冬の感じがしますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-22 20:09
>halkyotoさん こんばんは
昨日まで再発行などの手間を考えるだけでチョ~憂鬱でしたが、見つかったんですよ~(^笑^) 嬉しさ満点です!!
もう二度と落とさないように腹巻の中に入れちゃおうかな(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町の色彩      闇を抜ける >>