2010年 02月 26日
働きモノ
働きモノ_f0080076_1933285.jpg





働きモノ_f0080076_1933851.jpg





働きモノ_f0080076_19331694.jpg

by 高円寺
Voigtlander Bessa-T + KONICA M-HEXANON 35mm F2
Kodak 400TRY-X


好きなチャリは、撮影必須の被写体!でもイマイチが多いんでボツも多い(・汗・)

好きなモノほど切取れません・・。


頑張って週末は激写しようと思ったのに、雨ですか~ も~気分は涙雨です・・。

by sima7sima7 | 2010-02-26 19:41 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2010-02-27 00:19
こんばんわ
自転車って簡単そうで難しい被写体ですよね・・・
コチラも土曜日は雨が降るかも・・・
Commented by halkyoto at 2010-02-27 07:27
二枚目,チャリの車輪もですが,手前の使われた感じのするクルマのドアがこれまたいいですね。
Commented by sei-koba at 2010-02-27 10:37
こんにちは
働き者の自転車ですが、昔ながらの荷台のごっつい実用車はあまり見かけなくなりましたね。
どことなくみんなオシャレな感じがするのは高円寺という街の香りかな

Sei
Commented by henronin at 2010-02-27 12:07
三枚目のバックの八百屋さんの配達ようですかね うまいことサドルを濡れないように保護してますね
いざと言うときここが 濡れてると気持ちが悪いんですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-02-27 13:43
1枚目の自転車の影が好きです。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-27 19:46
>nobby_laboさん こんばんは
朝から雨模様で参っちゃいました。寒いのも嫌ですが雨も天敵ですね
チャリは好きで必ず撮るんですが、イマイチになっちゃいます。 もっと構図に工夫しないとダメですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-02-27 19:48
> halkyotoさん こんばんは
なんとなく車のドアに書かれた文字が気になって撮ってます
チャリだけだと迫力に欠けるるんですね。 チャリ単品で撮ってもグイッと来る迫力が欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2010-02-27 19:50
>sei-kobaさん こんばんは
古い荷役用のチャリは、やはり築地に限るんですが、街の中では見られませんね
頑丈なチャリは、お値段も高いんでしょうね。普通のママチャリが安くって便利ですから街に溢れてますね
Commented by sima7sima7 at 2010-02-27 19:53
>遍路人さん こんばんは
たまには都内西側のエリアへ行って見ようと思って高円寺に行ってきました
今までは、ほとんど中野止まりでしたからね!
でも、ほとんどボツでした(・汗・) 手ごわいエリアです
Commented by sima7sima7 at 2010-02-27 19:56
>ayuさん こんばんは
なっちゃんと過ごす育児日々! 楽しんでいられるようで良かったです
1歳になればパパにお預けて、激写の日々が出来るようになりますから、もう少しの辛抱かな(^笑^)
チャリの姿!未だに悩み中です(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日々の姿      愛しの天空! >>