2010年 01月 13日
路地の似合う街
路地の似合う街_f0080076_19352670.jpg




路地の似合う街_f0080076_19353358.jpg




路地の似合う街_f0080076_1935406.jpg




路地の似合う街_f0080076_19354918.jpg

by 月島
Leica Minilux / summarit 40mm f2.4
Kodak 400TRY-X



昨年暮れに開催した撮影会! もうUPが遅過ぎって声が聞こえそう(^笑^) 参加された皆さんお疲れ様でした

今週は、殆んど撮って無かったので、もう救世主の在庫です(・汗・)

暮れから目覚めたコンパクトカメラ機の面白さ! 今年は、この流れがマイブームになりそうです!!軽いの最高です・・。

by sima7sima7 | 2010-01-13 19:50 | 下町風情 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2010-01-13 21:23
おお,自分が行けなかった日の撮影会ですね。 残念でしたよ。
2,3枚目がsima7sima7らしい切り取りですね。 
ここも再開発が進むとこういう光景が少なくなるんでしょうね。
Commented by dejikaji at 2010-01-13 21:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
てるてる坊主いいですね~♪(●^o^●)
見たところまだ汚れていませんし、年末のお出かけ用に作られたんでしょうかね?
Commented by tobi-photo at 2010-01-13 22:59
おっと自分も経った今、Rolleiで撮った月島を整理してました。壊滅状態でしたが、在庫も尽きてきたので明日辺りアップしようと思ってましたが、コンパクトでこれを撮られてたんじゃ、益々出しにくくなってしまいました(T_T)
Commented by henronin at 2010-01-14 11:04
流石 一枚目のようなものは絶対逃しませんね、フイルムだとどうしても遅れますよね 
何時見ても良い物はいいですから許しちゃいます。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-14 20:10
>mnさん こんばんは
去年現像しないで今頃出しちゃ~だめですよね(・汗・) でも在庫窮地だったので助かりました
やはり、少しずつですが、優良物件が無くなって来てますね! 開発の波が加速しないように祈るだけです
Commented by sima7sima7 at 2010-01-14 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
こんなテルテル坊主を見れるなんて、京島か月島しかないですね(^笑^)
どんな時代にも、こう言ったお呪いは伝えて行きたい物ですね
Commented by sima7sima7 at 2010-01-14 20:13
>tobiさん こんばんは
ローライとコンパクト機を比べちゃいけませんよ(^笑^) 中判の味は35ミリには出せませんから
きっと下町の神様が写ってますよ! アップ楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2010-01-14 20:17
>遍路人さん こんばんは
もう月島は撮り尽くしたかも(^笑^) 1枚目も何回も撮ってます(・汗・)
でも同じ物を撮っても、その時の気分やカメラによって少しずつ変わって来てますね。良い方に変化していれば良いんですがね・・。(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 街の流れ      重なる光景 >>