2010年 01月 03日
夏のなごり
夏のなごり_f0080076_199377.jpg



【小さな窓】
夏のなごり_f0080076_1994760.jpg

by 渋谷
Voigtlander Bessa-T + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5
ILFORD XP2 スーパー400


休みの過ぎるのは早いな~

何時もの通りで長い休みでは、テンション上がらず撮影枚数が伸びませんでした(・汗・)

今年も先が思いやられます(・涙;)




夏のなごり_f0080076_19144948.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

******************************************

by sima7sima7 | 2010-01-03 19:18 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by cabin_um at 2010-01-03 20:14
シマシマ7さん、新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

いや~お正月にビールの提灯が残っているとは!まさに夏の名残
ですね。コツコツと地道に街の素敵なアイテムを撮り続けるシマシマ
7さんに本年も神様が素敵な偶然をくださいますよう祈っています!
Commented by dejikaji at 2010-01-03 20:17
シマシマ7さん、こんばんはです。
あれ???ベッサ?
こんなの持っておられましたか?って、まさか新年早々に新機材投入ですか?!
2枚目、歪みが少なくいい写りしてますね。
カラスコの20mm持ってますが、歪みが酷くって参ります・・・・・。
Commented by mn3m at 2010-01-03 20:30
あらっ??  早速新機材投入ですか??
9日に見せていただくのを楽しみにしてます(^_^)
二枚目は確かに歪みが無くてすっきりした写りですね~,さすがです。
Commented by halkyoto at 2010-01-04 13:31
明けましておめでとうございます。
今年も早速新機材を投入されたようですね。
通向きのカメラはよくわかりませんので,いろいろと見せていただいて勉強させてもらいますね。
Commented by pmg4867 at 2010-01-04 15:51
明けまして、おめでとうございます。
新年早々と写真展を開催されるんですね。
拝見に伺いたいのですが、ちょっと遠すぎますんで。m(__)m
今年こそは、そちらへ遠征に行けたらと・・・希望します。(^^ゞポリポリ
今年もヨロシクです。
by アレックス
Commented by sima7sima7 at 2010-01-04 20:18
>CABINさん こんばんは
本年も宜しくお願いします!
今年もコツコツ行きたいんですが、どうも写欲の減退、体力の衰えが激しくってペースダウンしそうです(・汗・)
ちょっと今までが早すぎたので、今年はのんびり構えます!ついでに機材交換もね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-04 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう自分の機材リストがデジ鍛冶さんの所にあるでしょ(^笑^) さらっと出せば判らないと思ったのにな~
新年早々から買いませんよ! 昨年の暮れにポチっと買っちゃいました。 まだまだ使い込んでないので詳細は別途で
RFレンズは、安物スコルパーでも湾曲収差が少ないです。 久々に、このレンズを持ち出しましたがRFは楽しいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-04 20:25
>mnさん こんばんは
いえいえ新年から買いませんよ(^笑^) 昨年の事ですから(・汗・)機材地獄の昨年でした(・汗・)
今年は、当分欲しい物が無いので、mnさんを見習って、何も買わない精神で行きたいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-04 20:28
>halkyotoさん こんばんは
本年も宜しくお願いします
機材を新しく買いましたが、自分は、新品の世界は高嶺の花なので、中古の安さが自分に合ってます(^笑^)
機材は変わっても自分の目線が変わらないのに、つい買っちゃうですよね 困ったものです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-04 20:33
>アレックスさん こんばんは
本年も宜しくお願いします
何時も関西の方々に来て頂いているので、今年こそは関西遠征に行きたいです(^笑^)
でもな~関西の方々は上手い方が多いのでチョッとビビっちゃうかな(・汗・)
写真展は、小さな場所に全員で貼り付けて見せるつもりです。ま~写真よりも仲間内で集まって楽しむ場所になればいいと思います
名前
URL
削除用パスワード


<< 買物      お正月休み >>