2009年 12月 19日
青空の下で
青空の下で_f0080076_19313326.jpg




青空の下で_f0080076_19314325.jpg




青空の下で_f0080076_19315560.jpg




青空の下で_f0080076_19193932.jpg

by北青山団地
Canon EOS 1Ds + EF85mm F1.2L USM


スカッと抜ける青空! 冬の寒空です

と言ってもマフラーに手袋が必須の寒さです。 関東で、この寒さだと北の方は大雪で大変そうですね

雪化粧の景色も憧れるけど、防寒着でダルマになっちゃって撮影にならないだろうな~(^笑^)




青空の下で_f0080076_19261682.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
  メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

******************************************

by sima7sima7 | 2009-12-19 19:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2009-12-19 20:35
同じ北青山を撮ってもやはり個性が出ますね(^_^)
一枚目のsima7sima7さんらしい構図が良いですよ。
ラスト,自分が撮ったのと同じ八百屋さんですよね? 常時ここでお店開いてるんですね。
Commented by henronin at 2009-12-20 11:01
きのうアラーキーの「空2」を見てきました 一枚目 彼ならアクリルで虹を書き込むでしょう ああ 空が撮りたい。
Commented by nobby_labo at 2009-12-20 12:56
こんにちわ
奈良は盆地なので底冷えがたまらんです・・・関東も寒そうですね

1枚目の傘は・・・なぜそこに?不思議な写真です。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-20 17:47
>mnさん こんばんは
たしかにmnさんも撮られた路上の八百屋さんは、自分も会いました。 もう定番のお店としてやってられてますね
個性なのか適当なのかよく判りませんが(・汗・) 来年は、もう少し個性を作っていければ最高ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-20 17:50
>遍路人さん こんばんは
巨匠のイメージは、空ひとつでも相当に構図の考えられるんでしょうね!
自分のは、何処か足りない切り取り(・汗・) 撮った後から判ってもしょうがないですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-20 17:52
>nobby_laboさん こんばんは
寒いですね~ 関東は、雪が降らない分、風が冷たくって参っちゃいます
傘は? 大丈夫です、廊下のフェンスに掛かってますから飛んで行きません(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の休日      赤のドラマ >>