2009年 12月 18日
赤のドラマ
赤のドラマ_f0080076_2310114.jpg




赤のドラマ_f0080076_23101987.jpg




赤のドラマ_f0080076_23104071.jpg

by下北沢
Hasselblad 500C/M classic + Carl Zeiss Makro Planar T*4/120 CF
Kodak Ektar 100



またまた在庫の落穂拾い(・涙;) 何事も勿体無い精神ですので(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-12-18 23:13 | 正方形な街 | Trackback | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2009-12-19 10:32
デジタルと違ってなんでもパシャパシャという訳にはいかないですから,
一写入魂の気合いの一枚になるのでしょうね。
銀塩でもデジタルでも赤は鮮やかですね。(^^)
Commented by RARA at 2009-12-19 11:26 x
はじめまして!RARAといいます!
お写真拝見させてもらいました!
タイトルがいいですね☆
思わず見入ってしまいました。
自分も写真ブログやってるんで
よければ遊びにいらしてください!
では、また来ますね☆
Commented by sima7sima7 at 2009-12-19 19:51
> halkyotoさん こんばんは
本当は、一球入魂で撮らないとダメなんですが、適当な気分で撮ってしまってます(・汗・)
スクウェアーな画角に助けられていますね(・汗・)
原色はフィルムの方が簡単に出てくれるので、それ専門で狙ってます。 でも、使い方がイマイチですけど・・。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-19 19:53
>RARAさん こんばんは はじめまして!
何時もタイトル貧困症ですので適当です(・汗・) もっと考えないとダメなんですが思考能力が足りません
今後ともヨロシクお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空の下で      陽射しの温もり >>