2009年 10月 08日
休日のオフィス街


by 丸の内




休日のオフィス街_f0080076_20255859.jpg




休日のオフィス街_f0080076_2026312.jpg




休日のオフィス街_f0080076_2026962.jpg

Hasselblad 500C/M + Carl Zeiss Makro Planar T*4/120 CF
NEOPAN 400 PRESTO


もう自然に文句は言えないんですが、台風君よ休日に来てくれ!

朝の交通網が大混乱で、会社行くのにも疲労困憊になっちゃったです

山手線は止まるし、地下鉄は大混雑だし、最後には、一駅歩いちゃいました(・汗・)

重いカメラを持って歩いても疲れないのに、軽い通勤カバンだけなのにバテバテ

やはり気合の違いかな(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-10-08 20:35 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2009-10-08 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは逸れてくれたおかげで大した混乱もなく朝を迎えました。
そちらは丁度朝に来たせいで大変だったみたいですね~、一駅歩きましたか。
ご苦労様ですm(__)m
ラスト、丸の内にも人力車が居るんですか?!
Commented by mn3m at 2009-10-08 21:25
今朝は大変だったみたいですね~。 お疲れさまでした(_._)
自分は今日は車で工場に出社でしたので助かりました。 逆に道路は凄く空いてましたよ。

二枚目,秋口のひまわり・・・それも都心での一枚と言うのがいいですね。
この手の作品は大好き。
Commented by sei-koba at 2009-10-08 23:12
こんばんは
都会の人は台風とかで交通機関が麻痺すると大変ですね。
mnさんと同じくクルマ通勤な私は大雨にも遭わず、無事会社にたどり着けました。

丸の内の休日、静けさが伝わってくる画ですね。
人力車は何処からやって来たのかな?皇居前あたりかな〜

Sei

Commented by henronin at 2009-10-09 11:12
お疲れ様でした、ビルの街中でみる向日葵にはホッとしたものを感じます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 原宿原色      ガード下の闇 >>