2009年 08月 08日
壁面design!

1
壁面design!_f0080076_19285448.jpg

2
壁面design!_f0080076_19293100.jpg

3
壁面design!_f0080076_1929993.jpg

4
壁面design!_f0080076_19292074.jpg

5
壁面design!_f0080076_19292760.jpg

6
壁面design!_f0080076_19294929.jpg

7
壁面design!_f0080076_19295793.jpg

8
壁面design!_f0080076_1930362.jpg

9
壁面design!_f0080076_19309100.jpg

10
壁面design!_f0080076_19301578.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ


久々に壁面デザインでも! 少しずつ収集した物をイッキに放出です。 

壁に描かれるデザイン模様。 スクウェアーで切り出してみました


そう言えば66判も出してないな~ 明日は中判で激写だ~(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-08-08 19:41 | 壁面デザイン | Trackback | Comments(20)
Commented by mn3m at 2009-08-08 20:12
相変わらずGRDで撮り溜めてますね(^_^)
一気に見せていただくのもいつ出てくるか楽しみです。
7枚目がお魚風でおもしろいですね
Commented by dejikaji at 2009-08-08 21:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
しっかり撮られてるんですね、壁面デザイン。
しかし、よく見つけて切り取りますね感心しちゃいます。
機材が沢山ありますと、ローテーションも大変ですね(^◇^)
Commented by dannerb75 at 2009-08-08 21:50
5枚目の写真が人が驚いている顔にみえます。
アートの世界、ひきこまれます♪
Commented by noBBy_labo at 2009-08-08 22:21
こんばんは
壁、一つ一つに表情があって良いですね
特に1枚目の錆が好きです。
Commented by kame-photo at 2009-08-08 22:33
simasima7さん、こんばんは。
今日の絵、メッチャ好きです(笑)
モッタイナイ!私なら三日ぐらいに分けてアップしますよ(大笑)
#5#6#7が特にいいですねえ! ピカソの顔に見えたり、水銀の絵だったり、
魚の化石だったり、探せばあるんですねえネタが・・・・。

今日のコメ、ありがとうございます。
めったに使わない魚眼ズームなんですが、こういう絵を撮りたいために
手放せません!
Commented by monopod at 2009-08-09 01:53
ふふふ、出ましたね。シマシマアートシリーズ!
かなり観察眼を働かせていないと、こういう写真は撮れないと思います。
ナイス!
Commented by andoodesign at 2009-08-09 08:09
すばらしいテーマをお持ちですね!
こうして四角く切り取るだけで、見過ごされている都市の一部がアートになるって素敵です。
Commented by sei-koba at 2009-08-09 08:14
おはようございます
1枚目、6枚目の質感が好きですね。
こういうモノを見つけ出す眼力に頭が下がります。

Sei
Commented by henronin at 2009-08-09 09:59
一挙出しですね シマシマさんが撮りためた物はインパクトがあります。
Commented by halkyoto at 2009-08-09 11:14
こういうものは撮りためないとこれだけ集めるのは大変ですよね(^^;)
こうして一つのテーマで並べられた作品を見ると,渋いし,カラフルだし,芸術的ですね。うまいです。
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:05
>mnさん こんばんは
GRD単独で持っていくことが無いので、サブ扱いなのでコレクションが貯まりません(・汗・)
たぶん、半年の大放出かな(^笑^) 次は冬ですね
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
たまに思いついたように撮ってるだけですので、集まりません(・汗・)
数日に分けるよりも一気出しの方がインパクト有りました!?
機材の選択! 確かに今の状況では悩むな~ でも、これが楽しいですよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:10
>dannerb75さん こんばんは
なかなか、そちらに遊びに行けなくってスミマセン(・汗・)
アートなんて褒めすぎですよ~ ただの色彩の遊びですから! 小さな壁面デザインですが、面白いですよ~
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:12
>noBBy_laboさん こんばんは
やはり錆びの華が、一番インパクト有りますよね!
やはり自然が書いた、華模様ですからね
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:15
>kameさん こんばんは
よかった~気にって貰えて(^笑^) 以前から集めては出しているんですよ
1枚1枚見方によっては、面白い表情に見えますね! 感情豊かな方ほど面白く見えるのかな!?
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:21
>monopodさん こんばんは
観察眼!なんてナイナイです(^笑^) 面白模様~って気楽に撮ってます
もう少し真剣に撮れば数を集めれるんですが、本番の脇役でしか撮らないので数が少ないです
でも、こんなに褒めてもらうと本番へランクアップが必要かな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:23
>andoodesignさん こんばんは
そんな凄いテーマなんて言われると照れます(・汗・)
andoodesignさんの大口径での拘りの方が凄いと思います
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:26
>sei-kobaさん こんばんは
もう何処にも有る壁絵ですよ! たまには散歩しながら壁を見つめて下さい。 小さなデザインが見つかりますから
後は、グッと寄って撮ればokです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:30
>遍路人さん こんばんは
いつも遍路人さんにアイデアを貰ってます! あとは見つける根性だけですね(^笑^)
GRDも銀塩のサブでしか持って行かないので、出番が少ないですね!
これを一日キッチリやれば、それなりに見つけられるのにな~ 残念です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-09 20:32
>halkyotoさん こんばんは
ほとんど気が向いた時しか撮らないので、数が集まりません(・汗・)
芸術なんてオーバーですが、色彩遊びとして抜群に面白いです
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒街      肩寄せあえば・・。 >>