2009年 08月 01日
色彩の風


by 三ノ輪



色彩の風_f0080076_2249167.jpg



色彩の風_f0080076_22492365.jpg



色彩の風_f0080076_22493038.jpg

Canon EOS 1Ds + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM


今日は、プチ遠征に行って来て先ほど帰宅! 急いで現像するも間に合いません(・汗・)

明日にでも、日本の外国!でも・・。

by sima7sima7 | 2009-08-01 22:53 | 下町風情 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-08-01 23:41
1,2枚目は自分の知らない三ノ輪です。 どの辺りですか?
2枚ともこのレンズの良さを引き出してますね~。 さすがです。
ラストの商店街も見慣れているはず何ですが,ひと味違って見えます。
ちょっとだけ傾いてます?
Commented by monopod at 2009-08-02 00:46
一枚目、シンパシーを感じます(^^)b
ちょっとエスニックな風味が素敵です。
Commented by henronin at 2009-08-02 09:06
三枚目 新鮮な感じを受けます 広角をうまく使われてますね。
Commented by dejikaji at 2009-08-02 19:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
プチ遠征って何処まで行かれたんですか?
自分は汗かきなんで機材より着替えの方が多くなりますんで、涼しくなるまでひたすら地元撮りです。
1・2枚目、放置された家電製品の悲しい末路、哀愁漂ってます。
Commented by sima7sima7 at 2009-08-02 20:38
>mnさん こんばんは
広角のレンズを使い切るって大変ですよ~(^笑^) もうバースが出すぎちゃって絵になりません(・汗・)
1,2枚目は、商店街からそんなに離れてません(千住よりかな?)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-02 20:40
>monopodさん こんばんは
廃屋に捨て置かれた扇風機! 広角でグッと寄って見ました
絡みついたつる草が、良い味付けとなってます
Commented by sima7sima7 at 2009-08-02 20:43
>遍路人さん こんばんは
三ノ輪の商店街って、天井が青色だったって今回始めて知りました(・汗・)
超広角のバースが青色を捉えてますが、チョッと出すぎなので万国旗で抑えてます
Commented by sima7sima7 at 2009-08-02 20:46
>デジ鍛冶さん こんばんは
遠征と言っても近場ですから! 暑ければ休憩が多くしますのであせかく暇ないかも(・汗・)
電気製品も捨てられても、形を残そうと頑張ってますね! 自分も暑さにめげないで頑張ります(無理かな)(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゲートの向こう側 <海上自衛隊編>      夏を快走! >>