2009年 06月 18日
下町ニャンコ系


by 東向島



1 【必殺、ニャンコ回り】
下町ニャンコ系_f0080076_2094872.jpg


2 【青い目の住人】
下町ニャンコ系_f0080076_2095542.jpg


3 【ニャンコの目線】
下町ニャンコ系_f0080076_2010035.jpg

Canon EOS 1Ds
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


下町はニャンコ天国! でも、見かけても近寄らせてくれない嫌われようです(・汗・)

ニャンコ撮り名人 デジ鍛冶さん に、ニャンコ語の講習を受けないとダメだな~(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-06-18 20:16 | ニャンコ系 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2009-06-18 21:29
一枚目はデジ鍛冶さんにも負けない一瞬ですね。(^0^)
二枚目の不思議な感じがいいです。
Commented by dejikaji at 2009-06-18 21:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
ニャンコ語覚えるより、常に300mっ持って歩く方が効率高いですよ~!(笑
1枚目、綺麗な三毛ニャンですね。
お腹見せてシマシマ7さんに甘えてますね(●^o^●)
2枚目はお見事です!こんなのはなかなか撮れませんよ!!!
青い瞳と映り込んだ花のボケがいいな~♪
Commented by monopod at 2009-06-18 23:02
一枚目、ゴージャスな猫ですね!
マタタビを持って歩かれているのですか(^▽^)
せっかくの綺麗な毛皮が汚い道路で汚れないかと、つまらない心配をする私(爆)
Commented by henronin at 2009-06-19 10:20
ニャンコ目線の路地がいいですね、ニャンコになってこの路地に住みつきたいものです...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-19 21:08
>mnさん こんばんは
東向島も京島と似て、ニャンコが沢山いますね。 ま~自分のジャンルで無いって事は判ってるんですが
つい撮りたくなるニャンコです。 2枚目は偶然の鉢合わせで自分もビックリです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-19 21:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうですよね!300ミリで遠くから狙えばニャンコに気づかれずに撮れますよね
1枚目のニャンコは、ホントに可愛いニャンコでした。 こんなに擦り寄ってくるなんて奇跡かな(^笑^)
ニャンコ写真は、もうデジ鍛冶さんので満足です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-19 21:12
>monopodさん こんばんは
どうもニャンコ撮りが苦手なので、ニャンコの次の行動が読めません(・汗・)
とにかくクルクル回って遊んでくれたんで、コッチは気軽に撮っただけです(でも余裕ゼロでした)(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-06-19 21:14
>遍路人さん こんばんは
やはり自分には、ニャンコよりも暗い路地が似合ってますね(^笑^)
これからは、横道に逸れないで路地を極めます! でも、街撮りもマンネリ化してきてダメですね(・汗・) 
Commented by andoodesign at 2009-06-19 21:35
今日も素晴らしい視点ですね!
「1」は偶然なのかマンホール上にちょうど収まってるところが可愛いです。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-19 23:45
>andoodesignさん こんばんは
ニャンコ撮りは苦手ジャンルなので、殆ど撮りません(・汗・) 
このニャンコは珍しくなついてくれマンホールの蓋の上で回ってくれました
今度は、ご褒美の餌を持参してきます(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< Blue Signal      壁の景観 >>