2009年 05月 20日
チャリ 六景

by 月島




チャリ 六景_f0080076_201479.jpg



チャリ 六景_f0080076_2015370.jpg



チャリ 六景_f0080076_202052.jpg



チャリ 六景_f0080076_20263.jpg



チャリ 六景_f0080076_2021475.jpg



チャリ 六景_f0080076_2022289.jpg


フィルム:ネオパン 100 ACROS


今更ですが、遅すぎて過去の遺物になりそうな撮影会物でも(・汗・)  

9日に開催された月島撮影会! その節は参加された方々 ありがとうございました

それにしても、チャリばっかり撮ってたんだな~と、自分のチャリ好きにビックリ! せっかくなので、内容はともかく全部出しでも(^笑^)

此れを撮った機材も過去の遺物になっちゃったです。 移り気が激しいこの頃だな~(・汗・)

by sima7sima7 | 2009-05-20 20:15 | 下町風情 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-05-20 21:16
おっ,フィルム編お待ちしてました(^0^)
サスガにチャリは上手いですね~
自分の好みだと2,5枚目が惹かれますね。
Commented by dejikaji at 2009-05-20 21:17
simasima7さん、こんばんはです。
東京でもついに出ましたね!シマシマ7さんかと思いましたが、女の方のようで(笑
1枚目、これ以前誰かが撮られてたような気がするんですがね?
でも、この雑草のシルエットはええな~♪(●^o^●)
2枚目のチョロット見えるハンドルも面白いな~。
>此れを撮った機材も過去の遺物になっちゃったです。
え、え、え、え?!何をドナドナされたんでしょうか?
もうシマシマ7さんの機材、何持たれてるのか分からなくなってしまってます、回転速すぎて(笑
Commented by readymade_ayu at 2009-05-20 21:51
物かげに、片隅に、隙間に、のぞきながら・・・。
自転車はいつもシマシマ7さんのそばにいますね。
まさか自分たちを撮ってくれた機材がもういないとは思わずに・・・。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-21 20:14
>mnさん こんばんは
フィルム上がりを楽しみにしてたんですが、内容見てがっかりですね(・汗・)
どうも下町の路地裏を切取れなくなってきました。 スランプと言うよりも発想の貧困だと思います
チョッとリハビリを兼ねて、画角の違ったものに変えてみます(ダメでしょうね)(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-21 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
危なく関東No1になっちゃいそうでした(^笑^) もう出ちゃったから諦めますよ!
1枚目は、CommAさんだと思います。 自分も影を中心に行きたかったのにチャリが邪魔でした(・汗・)退かしてまで撮れないしな~
チョッと説明不足でしたが、このミノルタXDは超お気に入りだったのですが、シャッターの具合が悪いので修理に持ち込んだら
修理不可で返品を進められたんですよ。 機会があったら同じシステムを買うつもりです。 でもホントに機材がコロコロ変わりますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-21 20:24
>ayuさん こんばんは
く~痛いお言葉(・汗・) 機材は無くなっても自分の目線に焼き付けますのでお許しを!!
新しい物好きな性格は直りませんね(・汗・) さ~次のパートナーカメラはどれかな!?
Commented by monopod at 2009-05-22 00:51
2枚目、とても面白いです(^▽^)
見落としませんね、うふふ。。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-22 20:30
>monopodさん こんばんは
モノクロなので判りませんが、ブルーシートで覆われた家?なので目立ちますので見落としませんよ(^笑^)
もう少し捻りを入れたかったのですが、アイデアが思い浮かびません(・汗・) 年かな~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな空間      路地を着飾る >>