2009年 05月 02日
待ち時間

by 渋谷


1 【バスターミナル】
待ち時間_f0080076_19255636.jpg


2 【立ち読み】
待ち時間_f0080076_1926575.jpg


3 【客待ち】
待ち時間_f0080076_19261368.jpg


4 【夜待ち】
待ち時間_f0080076_19262547.jpg


撮影機材: minolta XD +MD ROKKOR 45mm 1:2
フィルム: Kodak BW400CN



や~暑いですね~ まだ5月なのに、この暑さ参ります。 今年も苦手な夏が来るのか~ あ~ヤダヤダ(・涙;)

早く来い来い冬の寒さ! ヒュ~ヒュ~ブルブル!(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-05-02 19:36 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-05-02 20:26
いや~,ほんとに暑いですね。 先が思いやられますよ。
二枚目の本屋さんはいつも立ち読みが沢山居ますよね。
自分も結構好きな被写体ですが,良いアングルで撮ってますね~。
それと,三枚目の客待ちのお店が良いです。 不景気の影響かな?
Commented by koumonomio at 2009-05-03 01:20
3枚目 イヤァ~良い光景を見つけられましたね(^-^)
仕事柄、時期により外食が多いので、アルアルと笑ってしまいました。
Commented by dejikaji at 2009-05-03 18:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
まだこの時期の暑さはなんとか耐えられるんですが、朝晩と昼間の気温差があるおかげで服装が大変です。
みなさん同様に3枚目はナイスタイミングですね!(●^o^●)
開店前の女将さんでしょうか?上手い具合に暖簾が上がってくれてますね。
ラスト、フィルムで撮ると見た目以上に怪しい雰囲気になってるんでしょうね(^◇^)
Commented by sei-koba at 2009-05-03 22:05
こんばんは
シマシマ7さんは寒いのが好きですか〜
まぁ、あんまり暑いとファインダーを覗くのも嫌になってしまますからね(笑)
1枚目、ちょっと無機質でまるで工場の一部のような感じがしますね。
3枚目、渋い!巧い! 女将の何ともやるせなさそうな脚が良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-03 22:16
>mnさん こんばんは
昨日の暑さは夏並みの暑さでしたね((・涙;) こんなに早く来たら体がついて行けません
渋谷の在庫があったので、ボツにするのも惜しいので引っ張り出してきました
無理して出す内容で無かったですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-03 22:18
>koumonomioさん こんばんは
昼間の飲み屋さんをブラブラしてて見つけました。 望遠が無かったので静かに接近して撮ってます(・汗・)
ま~お礼に一杯飲んでおけば良かったかな(^笑^) 女将さんの顔が見えなかったのでパスしました
Commented by sima7sima7 at 2009-05-03 22:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうなんですよね! 着る洋服が衣替えしてないので、冬服で余計に汗かいてます(・汗・)
ラストは、コントラストをグッと下げて怪しげにして見ました。 ま~ボツにしても良かったかも(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-05-03 22:23
>sei-kobaさん こんばんは
やはり暑いよりは、寒いほうが我慢できますね(・汗・) これからの季節、街撮りはキツイですよ~
写真撮ってるよりも、サテンで休んでいる方が長いです(^笑^) 体に良くない夏の暑さです
名前
URL
削除用パスワード


<< 昼下がりの色彩      朝のシリアス >>