2009年 04月 21日
雑路を歩く

by 渋谷



1 【クールに酔う】
雑路を歩く_f0080076_20245254.jpg


2 【影の行方】
雑路を歩く_f0080076_20245924.jpg


3 【誘いの手】
雑路を歩く_f0080076_202553.jpg


撮影機材: minolta XD+MD ROKKOR 45mm 1:2
フィルム: FUJICOLOR 100

by sima7sima7 | 2009-04-21 20:32 | スナップ写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by koumonomio at 2009-04-21 21:15
シマシマ7さん
ラストの映り込み 物語性があって好いですね(^-^)
素敵です。
Commented by dejikaji at 2009-04-21 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、タイトル通りクールです。
日陰だったせいか、青みがかった色合いがこの雰囲気にバッチリはまってます。
ラストはいつもながら上手い具合に切り取られます。
Commented by mn3m at 2009-04-21 22:08
ラストが上手い!  不思議感が大好きです。
写り込みを見てもこのイメージが出てきませんよ。
通行人が良い位置に入ってますね~
Commented by sei-koba at 2009-04-21 23:01
こんばんは
1枚目は本当にクールで日本らしくない雰囲気ですね。
ラストの写り込みの組み合わせには、本当に参りました、巧い!
Commented by henronin at 2009-04-22 10:01
渋谷の破れポスターもシマシマさんの手にかかるとオシャレに見えるから不思議 
すべて汚くしている自分も少し見習わなくては...無理かな...笑...。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-23 20:38
>koumonomioさん こんばんは
もう写り込みもワンパターンになっちゃいました(・汗・) チョッと違う目線で切り取らないと駄目ですね
人混みを指差してる感じにドキッとして撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2009-04-23 20:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
1枚目は、少し青みをアップして現像してみました。 フィルムの色合いをデジタル現像が出来るので楽チンです
写り込みもチョッとマンネリ気味です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-04-23 20:44
>mnさん こんばんは
なんだか写り込みもマンネリ化気味で、良いアイデアが浮かんできません(・汗・)
少しでも渋谷の不思議感を感じてもらえて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2009-04-23 20:47
>sei-kobaさん こんばんは
渋谷には、こんなポスターが沢山あって撮り放題です(^笑^) でも、どうイメージするかは難しい問題です
写り込みも、ワンパターン化してますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-04-23 20:48
>遍路人さん こんばんは
大丈夫ですよ! 自分も殆どが汚い絵ばかり撮ってました(・汗・)
青みを強く出したので綺麗そうに見えるだけです。 この辺は、もっと遍路人さんに学ぶ所が多いです
名前
URL
削除用パスワード


<< チャリの舞踊り      カーマニア >>