2009年 01月 25日
新春!撮影会 by横浜 

どうにか戻ってこれて良かったです(泥酔) 忘れ物も無し(ホット安堵)(^笑^)

今日は、新春第一弾! 大撮影会でした。 今回は関西の名手!デジ鍛治さんを迎えての撮影会です

それとリンク仲間のayuさんの写真展!見学です。 改めて彼女の素晴らしい感性に惚れ直したな~(旦那様ゴメンなさい)(・汗・) 

参加された皆さん!お疲れ様でした

とりあえずアップできるのは、デジで撮ったナンチャッテ壁画!ぐらいしかありません(・汗・)
本番は、数日後になっちゃいますね!フィルムはこの辺がリアルでないので辛いな~

by 横浜


1 【マッハ!エース】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22445120.jpg

2 【赤い天狗】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22445487.jpg

3 【混濁】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22453357.jpg

4 【白龍】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22453594.jpg

5 【無限】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_2245374.jpg

6 【あみだクジ】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22454058.jpg

7 【叫び】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22454897.jpg

8 【ワビ星】
新春!撮影会 by横浜 _f0080076_22455728.jpg


タイトルは思い付きですので、皆さんが好きなように想像してください(・汗・)

RICOH GR DIGITAL Ⅱ

by sima7sima7 | 2009-01-25 22:59 | 壁面デザイン | Trackback | Comments(14)
Commented by akimina3 at 2009-01-25 23:05
シマシマ7さん、こんばんは。
今日は、1日お疲れ様でしたぁ。

ははーん、こういうのをコレクションしていたのですね~。
液晶見ながら、??って思っていたのですけど。

1枚目のシャープな雰囲気が、決まってますね!!
もう接写カメラって使い方じゃん!ね~。
そこがシマシマ7さんらしくって、いいんですけどね。
Commented by sei-koba at 2009-01-25 23:49
う〜〜ん、上手いな。
画とコメントが実にマッチしていて、本当に上手いところを切り撮られていますね。
Commented by mn3m at 2009-01-25 23:50
今日は朝からお疲れさまでしたm(__)m
おお,こういうのを撮ってたんですね。 GRD2のマクロでここまで撮れるか・・・これは恐れ入りました。  遍路人さん顔負けのコレクションですね。
自分は「あみだクジ」と「ワビ星」が気に入ってます。
Commented by mab at 2009-01-25 23:51 x
こんばんは!今日はお疲れ様でした。

こう来ましたか。予想外です~。
どれも目に入らなかった光景です。
天狗!見えます(笑)
Commented by henronin at 2009-01-26 17:19
撮影会でちょこっと見せていただきましたが これほど素晴らしいとは思
いませんでした こちらに完全転向して紙出力して写真展やりましょうよ
設営位でしたら手伝いますよ。
Commented by m-howell at 2009-01-26 18:52
シマシマ7さん、こんばんは。
良いですね~それぞれのタイトルが非常にマッチしてますね。
その場でイメージが作れるってスゴイと思います。
【叫び】・・・もぉ~脱帽です(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2009-01-26 20:56
>minaさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 久しぶりの再会だったので会えて良かったです(^笑^) やっぱ元気なminaさんにツッコミが効きますよ~(^笑^)
この頃こんな変なコレクションに嵌ってるんですよ(・汗・) 
ま~この辺の切り取りは遍路人さんのマネッコなんですが、けっこう面白いですよ!
GED2君のマクロは、この辺の絵にはチョ~便利なカメラですね!内容は突っ込まれても返す言葉なしです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-26 20:58
>sei-kobaさん こんばんは
参ったな~ 遊び半分の切り取りなんで褒められると照れます(^笑^)
すべて後付のタイトルですので、撮ってるときは適当です。 最初からイメージは思いつきません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-26 21:01
>mnさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! やはりフル時間の撮影会はシンドイな~ 体力の限界でした(・汗・)
ナンチャッテ壁画! ま~ライカのお供で連れてる、GRD2君の仕事も与えないと思い撮ってます
まだまだ遍路人さんの域には程遠いですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-26 21:04
>mabさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 新カメラのmabさんが輝いてましたね~作品を楽しみにしてます
ナンチャッテ壁画! けっこう面白い撮り物ですよ(^笑^) 壁面の一部だけ撮って楽しんでます
やっぱGRD2君は良い仕事をしてくれます
Commented by sima7sima7 at 2009-01-26 21:06
>遍路人さん こんばんは
また~褒めすぎですよ~(^笑^) 切り取りの妙技は、遍路人さんをマネッコですが、面白い被写体なので楽しいです
紙焼きですか~! あと10年位やった後かな(^笑^) もっと腕を磨かないとダメでしょ~
Commented by sima7sima7 at 2009-01-26 21:08
>Mハウエルさん こんばんは
とても現場でイメージは出せません(・汗・) ま~適当に撮って勝手なタイトルを付けてます
早く現場で思いつくように感性を磨きます!(無理かな)(・汗・)
Commented by cabin_um at 2009-01-26 22:31
シマシマ7さん、こんばんは!亀レスですが素晴らしいので、つい・・・。
25日はお疲れ様でした。久々の晴天青空の撮影会、楽しめました。
それにしても、僕の感性にビンビンくるこのシリーズ、最高。これはGR
D2ならではの寄りなくして撮れないですよね。新しい感性に乾杯です。
Commented by たけ at 2009-01-26 23:19 x
シマシマ7さん、こんばんは。昨日新参者で参加させていただいた、たけと申します。昨日は大変お世話になりました。
関内駅に向かう途中、何を撮っているのかとすごく疑問でしたが、この写真を見てすごく納得いきました!
スゴイ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜撮影会 by旧東海道      夜の人影 >>