2008年 12月 22日
闇を抜ける

今日も暖かいな~と思ったら20℃も有ったんですね! こんな冬なら何ヶ月でもOKですね~(^笑^)

なんて夢のような事を考えてるから、夕方から大雨に会って濡れちゃいました!それにしても一気に寒~い冬に逆戻りです(大寒)


by 渋谷




【闇の1】
f0080076_1955147.jpg


【闇の2】
f0080076_1955883.jpg


【闇の3】
f0080076_2045394.jpg


撮影機材: Leica M3 / Leica Summicron-M 90/2 【1】 【2】
        RICOH GR DIGITAL Ⅱ 【3】

フィルム: Kodak Ultra Color 100UC

       

by sima7sima7 | 2008-12-22 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/9962148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-12-22 22:30
二枚目の妖しさが良いですね~。 これはかなりツボです。
今週も沢山撮られていてウラヤマシイです。 自分は今週は全くなし。
明日は頑張らないと。 よろしくお願いします。
Commented by dejikaji at 2008-12-22 22:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
うわ!また一本増えてる~!
忘年会の2次会断った分で買っちゃいましたか?(笑
ライカ持つと、機材の増殖が止まらなくなるみたいですね、もう一方の方も。
どれも強烈なコントラスト、カッコイイですね~♪
最近ここまで出来なくなってしまってるな~・・・・・。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-26 23:20
>mnさん こんばんは
すみません(・汗・)コメント返信を忘れてました
週末は、ほとんど銀塩ばかりで撮ってました。 なのでフィルム2本分しかないんですよ~
Commented by sima7sima7 at 2008-12-26 23:23
>デジ鍛治さん こんばんは
ハハハ~ そんなに増やすつもりが無かったのですが、けっこう安めのレンズなのでポチット行っちゃいました
あの方には、ついていけません(^笑^)
コントラストの上げ方、少々やり過ぎって感じがしてます(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 暮れの下町風情      街のチャリ! 5景 >>