2008年 12月 12日
枯れ落ちる

フ~ 世の中不景気の風が吹いてますが、盛り場は大盛況です。 こんな世の中なので、お酒で盛り上ろう!そんな気持ちなんですかね

今日は、早めに切り上げて(・汗・) 肝臓の休養をさせてもらいます・・。


by文京区根津


【その1】
f0080076_224142.jpg


【その2】
f0080076_224837.jpg


【その3】
f0080076_2241541.jpg


撮影機材:Canon EOS-1D / Canon EF24mm F2.8

by sima7sima7 | 2008-12-12 22:15 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/9888055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-12-12 22:41
一枚目はスゴイですね。 モノクロだとまだチャリが新しく見えるんですが,これから朽ちて行くんでしょうか。
二枚目も良いアングルです。 猫町・・・効いてます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-12-12 23:36 x
ここは何屋さんなのでしょう?営業しているのですか?
はげしくからまるツタの様子が圧巻です。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-13 00:02
このツタ、スゴイですね。王猫町というのですか。劇画の世界みたいですね。
Commented by readymade_ayu at 2008-12-13 00:23
その1、最高ですね!
Commented by sei-koba at 2008-12-13 07:27
圧巻ですね!
なんとも言えない雰囲気に圧倒されてしまいます。
このような場所が未だ根津の辺りあるというのも驚きです。
Commented by henronin at 2008-12-13 10:50
二枚目がいいですねこの角度 モノクロが似合います。
Commented by dejikaji at 2008-12-13 20:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
なんでしょか?この光景???
1枚目、田んぼにチャリンコが捨てられてるのかと思いましたら、壁なんですね!
2枚目、ギャラリーとありますが、一体どんなのが見れるんでしょ?名前からして想像つきません。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:18
>mnさん こんばんは
自分もそうとう歩いているんですが、この場所は初めてです
大きな石垣のある場所なんで寸が、なかなか切り取れません(・汗・)
1枚目は、もっと広角が欲しかったです! 5Dも持って来れば良かったかな~ 2台は重くって無理です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:22
>住職さん こんばんは
先日頂いたコメントに返事をしなくってゴメンなさい! 以後気をつけます(・汗・)
このお店って言うよりは、ギャラリーのような雰囲気でした。 階段が急なので上がりませんでしたが
開店をしている雰囲気です。 蔦の量が凄いんで、今日はこのカットだけです
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:24
>はるさん こんばんは
猫町! なんのお店なんでしょうか?? こんど覗いて見ますから
けっこう急な階段を上がらないと行けませんので、今回は先の目的があったのでパスしました
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:26
>ayuさん こんばんは
何にもヒネリの無い写真ですが、グッと迫る物を感じてアップです
チャリの怨念かな~ (^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:28
>sei-kobaさん こんばんは
自分も相当に歩いているつもりだったのですが、今回初めて見る場所です
根津も高低差のある場所なので、高い石垣のある道です
蔦のオドオドとした描写が好きで撮ってますが、これは凄かったです
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:32
>遍路人さん こんばんは
石垣に蔦と来ればモノクロですね! 意味深な看板も良い効果を出してくれました
1枚目のカットは、寝転んで撮ってますが、やっぱ角度が変るビューファインダーが欲しいな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-13 21:36
>デジ鍛治さん こんばんは
確かに、いま見直してみると田んぼの中に捨てられた様に見えますね(^笑^)
石垣をローアングルから撮って見たんですが中途半端か~ こんなの時に超広角が欲しいんですが・・未だに決心が付きません
2枚目は、自分も興味津々! 今度行ったら覗いて報告しますよ。 猫のギャラリーだったりして・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さなキャンパス      寒空 >>