2008年 11月 09日
六本木デザイン  其の1

久しぶりに無国籍の街!六本木に行ってきました

今年2月、関西の方々と撮影会をして以来なので、チョッピリ新鮮感が湧いてきました

でもな~ このドンヨリと曇った空、光が欲しかった~(・汗・)  今週はネタ不足ですのでコレを引っ張りたいです


1 【モダーンベンチ】
f0080076_20213089.jpg


2 【センスの形】
f0080076_20214162.jpg


3 【クールな味】
f0080076_20214935.jpg


撮影機材:RICOH GR DIGITAL Ⅱ

by sima7sima7 | 2008-11-09 20:36 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/9619401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumonomio at 2008-11-09 21:20
いやぁ~面白いベンチですね。対比的な紳士も好い感じです。
さすが六本木!
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-09 23:17
面白いペンチに白髪の男性。自然に何か意味がにじんできますね。
Commented by monopod at 2008-11-10 01:48
うむ~やはりGRDって絵になるところが面白いですね。
シマシマさんのような名手こそ、もっとコンデジを使われるべきだと思います(^^)b
Commented by henronin at 2008-11-10 09:55
モダーンベンチにオネイサンでなかったのが良いですね、似合わない人物が似合ってるのはなんだろう?
Commented by sima7sima7 at 2008-11-10 20:48
>koumonomioさん こんばんは
このオブジェは、使えるベンチ(当たり前ですが(^笑^))です
これは、ミッドタウン内で見つけたんですが、切り取るには微妙な被写体ですね
Commented by sima7sima7 at 2008-11-10 20:50
>はるさん こんばんは
おじさんよりお姉さんのほうが良かったですか(^笑^)
何人か座っては、直ぐに立って行っちゃいます! 座り心地は、イマイチなのかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2008-11-10 20:53
>monopodさん こんばんは
名手にではなく素人でも撮れる優秀なカメラですから(^笑^)
少しずつですが、慣れてきましたよ! ビューファインダーで撮るって意外な視線から撮れるんで面白いです
ただ出てくる絵は???  ま~予備機には最適ですね
Commented by sima7sima7 at 2008-11-10 20:54
>遍路人さん こんばんは
この日は、途中で雨が降ってきたりして屋内に逃げ込んで撮ってました
六本木ミッドタウン!む~自分には縁の遠い場所ですね(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六本木デザイン 其の2      秋の風情 >>