2008年 11月 08日
秋の風情

寒いですね~ もう冬の陽気になっちゃいました

その寒さに挫けた訳ではないんですが、今日は休養にしました

ゆっくり本でも読んで、ノンビリモードで過ごしました。明日、明日があるさ(^笑^)


by上野公園


1 【枯れ美】
f0080076_1958238.jpg


1 【思い出】
f0080076_19581262.jpg


1 【秋の光】
f0080076_19582114.jpg


撮影機材:Canon EF70-200mm F4L IS USM / EOS 5D
  

by sima7sima7 | 2008-11-08 20:27 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/9611211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-11-08 21:20
上野公園もすっかり秋ですね~。
二枚目が良い感じです。
自分は曇天の中,夕方から三ノ輪に行って来ましたよ。 とは言っても秋葉に買い物に行ったついでに足を伸ばしただけですが。
たまには休憩も良いですよね。
Commented by monopod at 2008-11-09 00:56
一枚目、枯れたハスを見て……
ブリキのじょうろを連想してしまうのは、私だけでせうか(´。`)
Commented by m-howell at 2008-11-09 03:44
何気ない3枚目の【秋の光】も素敵だと思います。
秋の光だとすぐにわかる構成が良いですね。
Commented by henronin at 2008-11-09 12:13
三枚目が好きです、紅葉のモノクロも風情があります、自分も出掛けるはずでしたが気分が乗らなくお休みです、只今EOSにライカのレンズをつけようなんて不謹慎な本を読んで...かなりその気になってます...笑。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-09 20:27
>mnさん こんばんは
昨日は、朝から雨模様なので出鼻をくじかれた感じで撮影をやめました
こんな日は危ないシグナルです(・汗・) また機材沼の悪魔が誘ってます・・・・負けました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-11-09 20:30
>monopodさん こんばんは
大丈夫ですよ! 自分もそのイメージで撮ってますので(^笑^)
蓮の枯れ姿って、ホント情緒感がタップリです。 でも上手く切り取れませんがね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-11-09 20:31
>Mハウエルさん こんばんは
秋のイメージは、カラー版と思ったのですが、もっと寂しげな雰囲気を出したいと思いモノクロにしました
秋を感じて貰えて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2008-11-09 20:36
>遍路人さん こんばんは
EOSにライカレンズ! 自分も考えてます(^笑^) ただレンズアダプタのライカ用が高いですね~
それさえ用意できれば、ズミクロンR50/f2は良いレンズで欲しいです
次は、ツァイスも良いですよ~ 自分はこのレンズが欲しくってニコンから鞍替えしたほどですから(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六本木デザイン  其の1      夜のドラマ >>