2008年 09月 12日
群がる人

連日のボツ発掘隊! 行く所まで行くしかないな~(^笑^)(・汗・)

明日は、新ネタを仕入れに行ってきますのでご勘弁を・・。

by銀座


1 【涼感に誘われて】
f0080076_20402678.jpg


2 【興味津々】
f0080076_20403283.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8(G)/COTAX G1
フィルム:Kodak Ultra Color 100UC

by sima7sima7 | 2008-09-12 20:43 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/9052778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2008-09-12 21:22
今日 新宿Canonに行きD50に触ってきました、意外と重かったです
Sonyが新製品を出したのでD5の後継機のシルエット作戦がかすんで
しまいましたね、あれで30万とは驚きD5後継機の値段がつけにくくなり
ましたね、でも買えないし買うつもりも有りませんが.......。
Commented by mn3m at 2008-09-12 21:38
二枚目,オモシロイですね~。
上手く言葉で表現できませんが,人間の一面をかいま見たような切り取り。 サスガですよ。  これが在庫とは勿体ないです。
Commented by dejikaji at 2008-09-12 22:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も2枚目がいいですね!
まるでスクリーンに映されたかのような感じ。
現実の虚ろさが凄く出てる気がします。
Commented by space_craft at 2008-09-13 08:58
シマシマ7さん
大変ご無沙汰していますD_Dです。覚えていらっしゃるでしょうか?
なぜか今までコメントしないで折りましたが、ちょくちょく覗いてました(汗)
さてさてCONTAX G1ですね。
このカメラ本当にいいですよね。一時期G2の方を持っていましたが
高性能ですが意外に大柄であまり使わずじまいとなりました。
で、最近あらためてG1プラスベーシックレンズ3本を手に入れたのですが、
これがなかなかいい。
もっとみせてくださーい!
Commented by sima7sima7 at 2008-09-13 20:56
>遍路人さん こんばんは
50Dを触れて来ましたか!中身が相当良くなってるみたいですが、ニコンの攻勢に何処まで頑張れるか(・涙;)
フルサイズのインパクトもニコン、ソニーに追いつかれてキャノンもタジタジ状態ですね
自分も、当分フィルムで遊んでいて、高みの見物をするつもりです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-13 20:58
>mnさん こんばんは
2枚目は、発想が良かったのですが、周りの人物構成がイマイチ(・汗・)
こんな時は、デジタルの現場確認が欲しかったです。ファイルで枚数撮る訳が行かない悲しさ
Commented by sima7sima7 at 2008-09-13 21:00
>デジ鍛治さん こんばんは
↑のmnさんの所でも書きましたが、人物構成がイマイチなのでボツにしました
やっぱ、サブでデジカメ持って行った方が良いな~ こんな時は欲しかったです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-13 21:06
>D_Dさん こんばんは
オオ~ ご無沙汰しております! ニコデジ時代は大変お世話になりました
あいも変わらず下手糞な写真ばかりで進歩がありませんね(・汗・)
コンタのG1を買われたんですか~ 相棒のレンズも安くて性能がピカイチですね!自分はB28をメイン利用してました
B21も欲しかったのですが、高価なので断念です。 将来は撮ってみたいレンズかな
・・今は亡きシステムです(・汗・) G1ボディが前ピンで売却しちゃいました。 何れは買い戻したいと思ってます
今度、遊びに行かせてもらいます! 今後とも宜しくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日々変わらない物      小さな後ろ姿 >>