2008年 09月 11日
小さな後ろ姿

参ったな~ 在庫がピンチ! 隅々まで探しても上げるものが無いです(・汗・)

ま~ボツの再生ですのでサラッと流してください・・。  週末まで長いな~(・涙;)

by有楽町


【其の1】
f0080076_20403764.jpg


【其の2】
f0080076_20404356.jpg


【其の3】
f0080076_20404975.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8(G)/COTAX G1
フィルム:Kodak Ultra Color 100UC

by sima7sima7 | 2008-09-11 20:49 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/9044156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-09-11 22:13 x
ボツと言われる割にはいいのが残ってますね。2枚目の裏通りと表の通りを見渡せる場所,撮影的立地条件としては最高ですね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-09-11 22:32
私も2枚目、好きです。傘を持ったおじさんが良い仕事をしていますね。
Commented by mn3m at 2008-09-11 23:51
何回も通っているのに2,3枚目のアングルが見つけられないとは・・・自分が情けないです。
特に二枚目の明と暗が良いですね。
Commented by m-howell at 2008-09-12 09:54
3枚目も良いですね~
なだらかな曲線で構成された画面にくっきりなシルエットの女性の存在感が面白いです。
渋いですよ(^v^)
Commented by baddad at 2008-09-12 16:16
絶対ボツじゃないですよ!
3枚目は好きです。
このアングルとバランスはとても難しいと思います。
Commented by dejikaji at 2008-09-12 20:39
シマシマ7さん、こんばんはです。
mnさんと二人で懐かしい場所の写真が出てて泣かせますね~♪
2枚目の果物屋の看板は何故か印象に残ってます(*^_^*)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 20:49
>住職さん こんばんは
撮影場所としては、言われる通り良い場所なんですが、構成の失敗です(・汗・)
広角は、きちんと主題を出さないと、ぼやけた印象になってしまいますね(反省)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 20:51
>はるさん こんばんは
嬉しいな~ お褒めの言葉で、無理やり出して良かったです(・汗・)
もう少し寄っていれば良かったんですが、スナップは一瞬なので難しいです(良い訳です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 20:53
>mnさん こんばんは
2枚目は、改札出て直ぐの場所です。 陽射しと影で撮ろうと思ったのですが、少し離れすぎでボツです
フィルムだと在庫の数が少なすぎ(・汗・) 明日から連休なのでタップリ撮り貯めます
Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 20:55
>Mハウエルさん こんばんは
3枚目は、カラー版で出そうと思って他のですが内容がイマイチでした
モノクロでも意外と良かったので復活してみました! お褒めの言葉に感謝です
Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 20:59
> baddadさん こんばんは
ありがとうございます! 嬉しい言葉にボツにしなくて良かったです(・汗・)
写真って撮るのも選択するのも難しいですね! 日々精進です(頑張ります)
Commented by sima7sima7 at 2008-09-12 21:01
>デジ鍛治さん こんばんは
懐かしの東京遠征の銀座ですよ! これに雪模様がプラスされたらクッキリ思い出しますね(^笑^)
秋の行楽シーズン! 連休も多いし如何ですか 再チャレンジ東京!
その前にそちらに行かないとダメですね(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 群がる人      灯りの街 >>