2008年 08月 17日
熱~い!陽射し

今日のタイトルと、まるっきり違う今日の天気!朝からの雨模様の肌寒い1日です

こんなに温度差が有ると体が狂っちゃうな~ ついでに明日からの仕事も、休みボケで調子狂っちゃいそうです(^笑^)

by下北沢

【その1】
f0080076_1928573.jpg


【その2】
f0080076_192974.jpg


【その3】
f0080076_19291691.jpg


撮影機材:Konica HEXAR / HEXAR 35mm F2.0
フィルム:Kodak Ultra Color 100UC

by sima7sima7 | 2008-08-17 19:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/8858309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-08-17 20:24
おお,下北ですね~。  また行ってみたいと思っていた街です。
強烈な陽射しが良い感じで撮れてますね。 ラストが特にお気に入りです。

夏休みも終わってしまいましたが,前半は暑くて余り出られず,昨日今日は雨でイマイチ・・・あんまり写真を撮らずに終わってしまいました。
そろそろ涼しくなってくるでしょうから,これからかな(^0^)
Commented by henronin at 2008-08-18 10:57
猛暑の中ご苦労さんです、暑いからと逃げ回っていたのでは三枚目の様なのは撮れませんね、駅前は工事中でしたがもう終わりましたか、また行ってみたい場所でも在ります。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-08-18 15:06 x
昨日の東京は雨だったのですね。関西も今朝はちょっとだけ涼しさが感じられました。でも2枚目,3枚目の写真が影を見ると暑そうですね。影でも暑さが表現できるんですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-18 20:54
>mnさん こんばんは
自分も夏休みなのに、ほとんど撮ってない状態です(・汗・) フィルム1本撮るのにヒーヒー言ってますから!
下北は、久しぶりに色彩を求めて行って来ましたが、暑くって歩き回ってません(・汗・)
喫茶店で涼んでいる時間の方が長かったな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-18 20:56
>遍路人さん こんばんは
駅前の工事は、まだやってました! もう暑さを逃げ回ってました(^笑^)
歩き回るより、喫茶店に逃げ込んでいる時間の方が長かったです
何しに行ったのか、自分ながら呆れ果ててます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-18 20:59
>住職さん こんばんは
週末は雨模様で、一気に秋の気温ですから体が付いていけませんね(・汗・)
この日も涼しい予報だったのに、太陽が出たとたん汗ビッショリ(^笑^)
構図を考えるよりも、シャッター優先で撮り逃げ状態です・・。マイッタです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩三景      海も空も船も!お盆休み >>