2008年 08月 01日
消える街
来るたびに景色が変わる街。 破壊の足音が近づいてきます

by西新宿


【其の1】
f0080076_22284852.jpg


【其の2】
f0080076_22285767.jpg


【其の3】
f0080076_2229833.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8(G)/CONTAX G1
フィルム:イルフォード XP2 スーパー400

by sima7sima7 | 2008-08-01 22:31 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/8752623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-08-02 09:35
消えゆく中で,まだ生活されている方がいることを感じさせる1,3枚目は
胸に迫ってくる物がありますね。
特に一枚目は,閉ざされた窓と干し物との対比がもの悲しいです。
黒々とした木々も迫力をましているように感じます。
シマシマ7さんが感じた物が写真からひしひしと伝わってくる一枚だと思います。
Commented by henronin at 2008-08-02 11:38
三枚目 人物がこの二人だけしか写っていないのがこの場所のいま置かれている現実ですね、やはりモノクロのフイルムだとより一層シマシマさんの気持ちが伝わります。
Commented by sima7sima7 at 2008-08-02 20:14
>mnさん こんばんは
そんなシリアスなタイトルにするつもりは無かったんですが(・汗・) 落穂拾いで残った写真で組み合せたら
そんなイメージになっちゃいました(^笑^)
でも、アレだけ被写体が有った西新宿!もう素通り状態ですね(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-02 20:17
>遍路人さん こんばんは
久しぶりに西新宿8丁目を歩いたんですが、もう何も残ってないんですね
ほとんどシャッター押さずに歩いただけです(・涙;) 残ってる建物も時間の問題なんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 闇夜の色彩      帰り道 >>