2008年 07月 24日
暑い日の午後
暑さでワビサビ散策も堪えますね~(・汗・) 思考力も無いまま撮った物を一気に出しちゃいます

む~何が良かったのか、未だに判らず・・。

by北新宿


1 【暑い午後】
f0080076_20302038.jpg


2 【角の洗い場】
f0080076_20303870.jpg


3 【草と同化】
f0080076_20304650.jpg


4 【立体的平面】
f0080076_20305454.jpg


5 【時間の積み重ね】
f0080076_20313100.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8(G)/CONTAX G1
フィルム:イルフォード XP2 スーパー400

by sima7sima7 | 2008-07-24 20:37 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/8694411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2008-07-24 21:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目のほのぼのとした感じが続くのかとスクロールして行ったら・・・・。
これ又どれもパンチのある物ばかりで、グイグイ惹き込まれちゃいましたよ!!!
今回はイルフォードだったんですか、4・5枚目はカラーで見てみたかったですね、凄い色じゃなかったですか???
Commented by monopod at 2008-07-25 00:30
一枚目、ブランコの親子(祖父?)が面白いですね。
遠景ですが、三輪車との組み合わせが妙です。
余韻のある撮り方がお洒落ですね(^^)b
Commented by henronin at 2008-07-25 09:54
一枚目 決まってますね!三輪車 遊具 人物と文句無しの配置にただただ魅入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-26 00:03
>デジ鍛治さん こんばんは
フィルムは、こんな時は困りますね! モノクロフィルムが入ってるときは、カラーの被写体を見つけます
現物は、言われる通り!凄いカラーでした(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-26 00:05
>monopodさん こんばんは
ありがとうございます! 余韻の有る描写と言って頂けるだけで嬉しいです
少し余計な物が入りすぎたと反省してます。やっぱ写真は引き算ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-07-26 00:07
>遍路人さん こんばんは
北新宿に始めて行ってきましたが、暑さのためテンションが上がりません(・汗・)
どうにかフィルム1本に納めただけ、内容は全滅でした(・涙;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネオンの色      路上ライブ >>