2008年 07月 19日
魔女の住む街
夜ごと、男を迷宮の沼に誘う魅惑の美女!  貴方も魔法にかかって見ませんか?!(^笑^)

自分は、機材沼に誘われて抜け出せん!! いい加減に出口は無いんでしょうか??

by 新宿 歌舞伎町


1 【魔女の誘い】
f0080076_19494528.jpg


2 【迷宮の切符】 決して手を出してはいけませんよ(^笑^)
f0080076_19495590.jpg


3 【迷宮の入り口】 眩い光が誘います
f0080076_1950590.jpg


4 【魂の抜け殻】
f0080076_19501967.jpg


撮影機材:Leica Summicron-M 50/2/Konica HEXAR RF
フィルム:ネオバン 400 PRESTO

もう暑さにバテバテ! 梅雨が明けたのは良いですが、こう暑くっては思考回路が切れちゃいますね(・汗・)

by sima7sima7 | 2008-07-19 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/8657772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-07-19 21:50
自分は新宿は意外と苦手なんですが,シマシマ7さんには合ってる見たいですね。 切り取りの旨さが光ります。
ラストカットの物憂げな感じも歌舞伎町ですね。
Commented by henronin at 2008-07-20 11:43
こうした物を拝見すると自分も機材沼にはまりそうです、先日の大雨の中
カメラ屋を覗いて歩いてました、当然 歌舞伎町もうろついてました、警官
が少なくなりましたねサミットが終わったから当然ですが。
魔女の誘いが気にいっれます、怖い気もしますが沈没したい誘惑にかられます。
Commented by sima7sima7 at 2008-07-20 21:18
>mnさん こんばんは
自分も新宿は苦手なんですが、フィルムをやり始めて、すごく波長が合うような気がします
ま~選択する目は、イマイチなんですがね(・汗・) 50mmの画角も良い感じで合い始めました
Commented by sima7sima7 at 2008-07-20 21:23
>遍路人さん こんばんは
機材沼! 人間の欲望は果てしないですね(^笑^) 自分もフィルムカメラをもう必要も無いほど買ってしまってます
大事なのは、その機材でどれだけの物を撮れるかなのに、困ったモンです(・汗・)
でも、気分転換には衝動買いも、たまには許されるかな(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 爽やかな風~~      路地と生きる >>