2008年 06月 13日
過ぎ去る時間
梅雨の晴れ間! 週末まで持ちそうな予感です

元気にワビサビ散策ですね! 少しはカラフル系も撮った方が良いかな~(^笑^)


by中央区湊エリア


【其の1】
f0080076_2065776.jpg


【其の2】
f0080076_2071735.jpg


【其の3】
f0080076_2072936.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*2/35/Konica HEXAR RF
フィルム:Kodak GOLD 100 (デジタルでモノクロ変換)

by sima7sima7 | 2008-06-13 20:08 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/8372378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cabin_um at 2008-06-14 00:37
シマシマ7さん、こんばんは!
↓みたいにドンと据えたビルディングも重量感あって好きですが
今日の1枚目のように、チラッと見えるのもまたいいですね~。
まだ新しそうな自転車ですがツタの侵略は早そうです(^^)バック
の古びたお家と同化する日も近い?
Commented by monopod at 2008-06-14 02:07
日本全国、本当に自転車が多いですね。
1億台以上あると私は思います(爆)
自転車と自販機と電柱をなくせば、すごく環境が良くなるような(^^;
すいません、本題から外れてしまいました。
Commented by henronin at 2008-06-14 12:04
一枚目 昨日行ってきたので記憶にあります、二枚目 これ好きです こうしたのを拝見する度に自分も撮りたいと思うなですが現場に行くと見えないのですよね、シマシマさんの時だけ現れてくるのかも?観る目が無いと云うことで今回は納得、次回は見つけて来ます。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-14 19:14
>CABINさん こんばんは
冬に来た時は、そんなに蔦に侵食!されてなかったのに春の草花の勢いは凄いですね
そんな新緑をカラー版でと思ったのですが、やっぱワビサビの情景に持って行きました(・汗・)
もうカラーを撮れなくなりそうで困った悩みです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-14 19:17
>monopodさん こんばんは
けっこう自転車は、好きなので自然と絵に入れてしまいます。 でも放置自転車の光景は目に余りますね!
もっと物を大事にする心が何処かに忘れてます。昔、自転車を毎日磨いていた事を忘れてますよね
使い捨て自転車は可愛そうです
Commented by sima7sima7 at 2008-06-14 19:22
>遍路人さん こんばんは
久しぶりに湊エリアに行ってきました! 新緑に埋まってしまって冬とは違う顔を見せてますね
ま~前回と同じ物を取り直したレベルですので(・汗・) 自分だけ見えては無いです
一度、皆さんをこの場所に案内したいな~!ホント此処の空気は違いますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マッタ~リ!昼下りの情景 by...      東京の空 >>