2008年 06月 12日
東京の空
東京の建物は、どんどん空に近づこうとする! 気がつくと、空は小さな空間になってる


by 中央区湊エリア


f0080076_2030948.jpg


撮影機材:Carl Zeiss Biogon T*2/35/Konica HEXAR RF
フィルム:Kodak GOLD 100 (デジタルでモノクロ変換)

by sima7sima7 | 2008-06-12 20:32 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/8364032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2008-06-13 02:10
大都市圏の空は小さくなりましたね。
それも年々加速するように。
空は広い方が気持ちいいのに…
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-06-13 14:02 x
空はだんだん狭くなってますが,こういった感じでニョキニョキと立つビルディングも壮観ですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-13 20:13
> monopodさん こんばんは
どんどん東京の空は、変わっていきますね!
アッチコッチで超高層ビルが乱立です。その内に太陽が地表まで届かなくなったら、どうするんでしょうね?!
心配で眠れなくなります(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-13 20:15
>住職さん こんばんは
ビルディングも好きなジャンルですが(・汗・) 今回は社会風刺的に構成してみました
まだまだズバット訴える力が無いですね(・汗・) 頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 過ぎ去る時間      魚河岸 夏祭り >>