2008年 06月 05日
雨ニモ負ケズ
梅雨の雨空! 浅草の男は雨をツマミに一杯!です もう昼の酒は堪りません(^笑^)


by浅草


【其の1】
雨ニモ負ケズ_f0080076_2024915.jpg


【其の2】
雨ニモ負ケズ_f0080076_2025965.jpg


【其の3】
雨ニモ負ケズ_f0080076_203993.jpg


【其の4】
雨ニモ負ケズ_f0080076_2031963.jpg


【其の5】
雨ニモ負ケズ_f0080076_2032969.jpg


【其の6】
雨ニモ負ケズ_f0080076_2034072.jpg


撮影機材:RICOH GR-1 / GRレンズ28mm F2.8
フィルム:Kodak SUPER GOLD 400 モノクロにデジタル変換

もう完全にモノクロ依存症ですね(・汗・) そうとうなブレ写真も有りますが、雰囲気重視ですのでお許しを!

by sima7sima7 | 2008-06-05 20:11 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2008-06-05 21:46
一枚目のブレもすごく良い感じです。
二枚目のおじさんは自分も何回か撮っているのですが,物になったことがありません。 そうか~,モノクロが合うんですね~。
黙々と彫る姿に惹きつけられますね。
Commented by dejikaji at 2008-06-05 22:14
シマシマ7さん、こんばんはです。
みなさん、昼間っからとは凄いですね~!
自分は3枚目が気に入りました♪独特の迫力を感じます。
で、シマシマ7さんも昼間っからやってたんですか?(^◇^)
Commented by monopod at 2008-06-06 03:09
うむ、雨にも負けず…
というより
雨にも負けないカメラマン、ばんざ~い\(^o^)/
※わたしゃ一枚目が好きです。
Commented by m-howell at 2008-06-06 10:55
1枚目、はとを中心とする光りの具合が良いですね。
ブレ具合も良い感じで(^v^)
周りのオジさんたちの様子も昼間っからの楽しみで良い雰囲気が出ています。
何気ない日常の良い瞬間ですね(^v^)
Commented by henronin at 2008-06-06 11:31
一枚目ぶれてるから良いんですよね、三枚目が好きですね 雰囲気がいいですね、適当に提灯の文字も読めるし。
Commented by sima7sima7 at 2008-06-06 20:31
>mnさん こんばんは
2枚目の彫り師! 自分も何回も撮ってて初アップです(・汗・)
モノトーンの方が、日傘のコントラストが上手く表現できました!!でも正面しすぎましたね
Commented by sima7sima7 at 2008-06-06 20:34
>デジ鍛治さん こんばんは
そうそう 軽く一杯! するわけ無いでしょ(^笑^) アルコールは、撮影にはご法度ですよ
もうブレブレで写真になりません!  意外とアルコールでピタッと止まって良いかも(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-06 20:36
>monopodさん こんばんは
土日カメラマンの辛さ! 雨にも負けないで撮影に行かないと在庫が無いんですよ
あ~あ 今週も雨なので憂鬱です(・涙;) 来週も雨写真ですが見てくださいね
Commented by sima7sima7 at 2008-06-06 20:38
>Mハウエルさん こんばんは
浅草界隈は、昼から酒盛りで賑わってます! もっとキッチリ撮りたいんですが、チョット近寄れません(・汗・)
ブレているんですが、雰囲気重視で出しちゃいました!微妙ですね
Commented by sima7sima7 at 2008-06-06 20:41
>遍路人さん こんばんは
コンパクトGR君!あまりの軽さで片手撮り! やっぱキッチリ構えて撮らないとダメですね
でも傘差し撮影には最高の軽さですね(^笑^) もうカメラは、これ一台でも良いかな~
名前
URL
削除用パスワード


<< 子供の目線      思い出の休日 >>