2008年 04月 24日
東京の一人空間
街の中を撮り歩いていると・・妙な気分に襲われます! 

この広い東京の中で、自分っていったいなんだろう?!自分の存在する空間って何なの?!

ン十年前に田舎から出てきた時には特に感じたのに、今は慣れちゃったのか、そんな気持ちが希薄になってきてます

いい方に取れば、東京モンになれたのかな~(^笑^) でも、今でも心の奥には、まだそんな気持ちが残ってます・・。

柄にも無い言葉を書いちゃいました(・汗・)! 明日はきっと良い天気になります 


by渋谷、青山


1 【一人歩き】
東京の一人空間_f0080076_2382462.jpg





2 【道しるべ】
東京の一人空間_f0080076_2383150.jpg





3 【他人の会話】
東京の一人空間_f0080076_2384024.jpg





4 【飾りの世界】
東京の一人空間_f0080076_2384759.jpg


撮影機材:Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F3.5/Konica HEXAR RF
フィルム:イルフォード XP2 スーパー400

by sima7sima7 | 2008-04-24 23:14 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(6)
Commented by akimina3 at 2008-04-25 13:13
シマシマ7さん、こんにちは。
都会のスナップ、もう手馴れたもんですね~。
3 【他人の会話】>こういう時って、結構撮るのが躊躇しませんか?
なんか冷たい視線を感じて、シャッターを切れないことが、私多いんですよ。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-25 20:47
>minaさん こんばんは
そうなんですよ!ガラス張りの喫茶店を撮るのは勇気が要りますね!
今回は、横向きの席だったのでOKでしたね(・汗・) それでも早業ショットです
RFは、距離を目測で合わせてパチリできるので、スナップは簡単です
DP1君と早くお手合わせしたいな~ 日曜日、暇になることを祈ってます!!
Commented by m-howell at 2008-04-26 05:39
シマシマ7さん、こんにちは。
【道しるべ】の発想に思わずため息です。
もぉ~シマシマ7さんの柔軟な発想に楽しんで眺めています。
上手いですも~ん(^v^)
Commented by henronin at 2008-04-26 12:05
「一人歩き」が気に入ってます シマシマさんの世界が確立した気がします、この路線を推し進めて欲しく思います。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-26 19:44
>Mハウエルさん こんばんは
そんな事ないんですよ!(^笑^) 発想力と感性のハウエルさんの写真で学ばさせて頂いてますから
もうカチンカチンの脳ミソで、覚えが悪いのが悩みです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2008-04-26 19:47
>遍路人さん こんばんは
自分の世界!まだまだですね(・汗・) 街撮りの名手さん達ののマネッコレベルです
渋谷の街は、被写体が多いので、何処を切り取っても面白いですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな笑顔      下町 新緑が萌える >>