2008年 04月 21日
行き道・帰り道
久しぶりに西新宿へ

愛しい 女神 が見たくなって一ヶ月ぶりに訪れました。

まだ建物が残っていたのでひと安心! そんな、西新宿の裏路地スナップでも

by西新宿8丁目


1 【裏路地その1】
行き道・帰り道_f0080076_20301711.jpg





2 【裏路地その2】
行き道・帰り道_f0080076_20302613.jpg





3 【裏路地その3】
行き道・帰り道_f0080076_20303275.jpg





4 【裏路地その4】
行き道・帰り道_f0080076_20303970.jpg


撮影機材:Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F3.5/Konica HEXAR RF
フィルム:イルフォード XP2 スーパー400

by sima7sima7 | 2008-04-21 20:35 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2008-04-21 21:11
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の、行き止まり・通行不可能ってのがなんとも路地らしくっていいですね。
一度ネオパンなんかのモノクロフィルムでどんな写りするのか見てみたな~♪(*^_^*)
Commented by nobu-nv at 2008-04-21 21:28
私も新宿好きで結構行きますが、西新宿ってマップカメラ以外最近行ってないです。
路地裏の雰囲気を見ていると、新宿とは思えませんね~。新宿の別の顔を見せてもらったようです。
Commented by mn3m at 2008-04-21 22:32
西新宿・・・やっぱり良いですね。
前回行ってみれば良かったかな~,ちと後悔。
3枚目の分かれ道が好きです。 三叉路は基本的に好きなんですが,これは絶妙のアングルで撮られてますね。
フィルム特有の線の太さも合ってると思いました。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-21 22:46
ウーン、こういうのを拝見していると時代が分からないですね。2枚目の行き止まりの標識、凄いです。
Commented by henronin at 2008-04-22 18:37
女神は高い城壁の彼方に行ってしまいました、隙間から見てたら庭に在ったものが扉から中に運び込んでいました、騒音計も入れたのかな。
三枚目 四枚目は素晴らしいです、この路線でしばらく進んで欲しく思います期待してます。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-22 20:23
>デジ鍛治さん こんばんは
ネオバン、T-MAXのモノクロフィルムは、現像に時間が掛かるるので、今回は、即現像フィルム限定で撮ってます
了解しました! 次は、T-MAXで撮って見ます! でも、ポジもやりたくなるようなレンズですよ(悩み)
Commented by sima7sima7 at 2008-04-22 20:27
>nobu-nvさん こんばんは
ここは、新宿の別の顔を持つ街ですね! これが正統な新宿のなのかもしれませんね
阿鼻狂乱の歌舞伎町!ビジネス街新宿高層ビル街! どれも面白いですが、此処の魅力はダントツですね
Commented by sima7sima7 at 2008-04-22 20:30
>mnさん こんばんは
そんなに広いエリアでは無いので、直ぐに回れますよ!
優良物件は、ほとんど更地になって寂しいですが、まだまだ魅力は有ると思います
次は、6丁目か7丁目が面白そうですね
Commented by sima7sima7 at 2008-04-22 20:33
>はるさん こんばんは
この場所から1分先が新宿副都心のビル街とは思えません
此処からビル街を見ていると、ほんと不思議な気分になってきますね
時代の波が押し寄せてきてるようです
Commented by sima7sima7 at 2008-04-22 20:36
>遍路人さん こんばんは
女神!高い塀に囲まれちゃったですね! 知らないうちに壊されそうで心配ですね
此処で撮ってると、あっという間にフィルムを消化してしまいます。明日も出したいのですが、在庫切れです(・汗・)
次回は、タップリ仕込んで出かけます
名前
URL
削除用パスワード


<< 壁の声      スナップ!シューター >>