2008年 03月 07日
学びの道
苦行の金曜日! 在庫枯渇の日です(・汗・)

今日のは、何度も行ってもボツばかりしか撮れない・・鬼門の街(^笑^) 高田馬場から

若者の街、学生の街! ビビッと来ても良い筈が・・まったく来ません(・汗・) もう若い感覚が無くなったのかも・・。



1 【学びの道】  Canon EF20mm F2.8 USM/EOS 5D
f0080076_20455510.jpg

好きな分岐路! それしても細い家です




2 【砕かれた顔】  Canon EF85mm F1.8 USM/EOS 5D
f0080076_2046484.jpg





3 【無関心】  Canon EF20mm F2.8 USM/EOS 5D
f0080076_20461764.jpg





4 【小さな飾り】  Canon EF20mm F2.8 USM/EOS 5D
f0080076_20462684.jpg


by sima7sima7 | 2008-03-07 20:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/7617350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2008-03-07 21:49
ん~,1,3枚目が好きですね~。
一枚目,ここまで細いのを建てますか?  頭が下がります。
20mmも面白そうですね。 CommAさんも使ってるし,物欲を刺激されるのですが,ここのところカメラレンズ以外でちょっと物いりで,資金がありません。 先に欲しいレンズもあるし・・・我慢我慢。
Commented by m-howell at 2008-03-08 02:07
シマシマ7さん、こんばんは。
薄っぺらい建物で分けられた裏通りと表通り。
雰囲気が全く違うのですね。
動と静を上手くまとめられているなぁ~って思いました(^v^)

Commented by monopod at 2008-03-08 03:25
こんばんはシマシマさん。
>苦行の金曜日! 在庫枯渇の日です(・汗・)
あはは~写真ブログの辛いところですね。
私も、時々捨てきれない中途半端なやつを
勿体ないな、まずまずかなって、ちびちびアップするんですが
やっぱり…あきまへん(爆)
Commented by henronin at 2008-03-08 09:35
高田馬場は何か在りそうでまとめにくく感じる気持ちは自分の中にもあります、シマシマさんの「小さな飾り」に凝縮された視点と感性が好きです。
Commented by sima7sima7 at 2008-03-08 20:43
>mnさん こんばんは
ム~我慢は体に悪いですよ(^笑^) もう自分なんか春の新製品ラッシュで
耐えて、耐えて・・耐え切れません~
ついに・・禁断の紐を緩めちゃった(・汗・) ついにフラグシップ機を買っちゃいました~ ワオ~!!(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-03-08 20:47
>Mハウエルさん こんばんは
なぜだか分岐路が好きで撮ってます ただ、、それを生かす工夫が足りません(・汗・)
これも写真道の分岐路かな~ 当然ですが・・自分は裏道です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-03-08 20:51
>monopodさん こんばんは
ク~分かってもらえて嬉しいな~ 週末カメラマンの辛さ(・涙;) どうしても在庫が切れるのが金曜日です
ちびりちびり出しても・・個々の写真がダメなので・・大量出し!で誤魔化しです 
もう少し腕上げて・・1枚勝負で出したいものです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2008-03-08 20:55
>遍路人さん こんばんは
ありがとうございます! こんな小さな飾りですが、、なぜか素通りできませんでした
それにしても高田馬場・・ホントに難しい街ですね! リベンジする気力もなくなりました(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ユックリ・・のんびり!      JAZZの音色 >>