2007年 10月 04日
君の空間
煌びやかな街・・銀座の片隅に佇む若者ひとり

何を待ってるのか・・何をしているのか! その空間は、、君の世界です・・・


君の空間_f0080076_2046076.jpg



君の空間_f0080076_2046755.jpg


撮影機材:Canon EF85mm F1.8 USM/EOS 5D

by sima7sima7 | 2007-10-04 20:52 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(8)
Commented by cabin_um at 2007-10-04 22:49
シマシマ7さん、こんばんは!
街角で腰掛ける2枚の写真、男性版も女性版もそれぞれ空間の使い方
が決まってますね~。僕は特に2枚目、ケータイとノートPCの2段重ね
にビビッときました。情報の飽食時代を感じさせるナイススナップですネ。
Commented by poohko at 2007-10-05 20:32 x
こんばんは
おしゃれなスカート、ノートPCに携帯を駆使しているその組み合わせが
なんとも好きですね、しかも体を写さずに想像させるところなんかにくい
演出ですね。
背景のバスをぼかして対象物を浮かびあがらせているところも流石に上手いですね。
Commented by mn3m at 2007-10-05 20:40
ありきたりのコメントですが,どちらも都会の孤独が良く出ていますね。
世相を十分反映した傑作と思います。
それに,両方とも背景がスバラシイ。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-05 20:40
>CABINさん こんばんは
けっこう美味しい被写体だったのですが・・周りの目線が気になって、、この角度しか撮れません(・汗・)
メイン通りで人目も気にしないで・・大胆な彼女! ほんとに使ってるのかな・・それともファッション??不思議!
Commented by sima7sima7 at 2007-10-05 20:45
>poohkoさん こんばんは
ありがとうございます! 人通りの多い歩道でこの姿!
撮りたくなる被写体ですが・・小心な自分では、、この角度が精一杯のアングルです(・汗・)
もっと根性出して撮るべきだったかな~ 無理だな~(^笑^)
チラリズムの写真と言う事でご了承を!!
Commented by sima7sima7 at 2007-10-05 20:49
>mnさん こんばんは
この日は、会社帰りでスーツ姿の撮影ですよ(^笑^) 周りから変な視線が来てそうで・・恥ずかしさ満点です!(・汗・)
やっぱ夜の銀座は面白いですね! 癖になりそうです
Commented by readymade_ayu at 2007-10-05 22:06
2枚目、カワイイ女の子なのでしょうね。
自分もこれくらいラブリーなブロガーに・・・なれません。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-06 22:53
>ayuさん こんばんは
む~顔まで見るよう余裕が無かったです(・汗・) 通り魔てき撮影でしたので
暗がりでパソコン?? どうせならドトールでコーヒー飲みながらやれば!と言ってあげれば良かったかな~
それともファションかな・・イカン、イカンどうも年寄りの考えになってしまいます(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寄り道      赤棒&青棒 >>