2007年 10月 03日
赤棒&青棒
公園で見つけた ジャングルジム!

カラフルなペンキで子供を楽しませてくれてます  ググット寄ってアートデザイン描写風で・・

・・・未完のボツ作でした(^笑^)・・・・


【赤棒】
f0080076_20564855.jpg



【青棒】
f0080076_20565858.jpg



撮影機材:Carl Zeiss Makro-Planar T*60mmF2.8C/Canon EOS D60

by sima7sima7 | 2007-10-03 21:00 | 下町風情 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/6480252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motsuka0608 at 2007-10-03 21:52
いつも鋭い目を持っておられますね。私には到底考えつかない。
芸術はそんなものかもしれませんね。自分の発見した美を大切に。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-10-04 16:00 x
赤と青,上手い具合に原色のものが見つかりましたね~(^^;)
Commented by mn3m at 2007-10-04 20:38
こうしてみると,やはりD60は独特の色を出しますね~。
切り取りは結構悩まれたのでは無いでしょうか?
主題への迫り方がシマシマさんらしい。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-04 22:43
>motsuka0608さん こんばんは
お褒めの言葉に感謝です!!
自分的には・・何か物足りなくって、、かといって捨てがたい1枚です・・
今週は、こんな感じのボツ救済物が多いのでご了承を(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2007-10-04 22:47
>他力本願寺住職さん こんばんは
パソコンの不具合なのにコメント頂き感謝です!
自分も昨年に大変な目に合い参りました(・汗・) バックアップに汗タラタラ状態でした
早めの復活を陰ながらお祈りしてます!!
Commented by sima7sima7 at 2007-10-04 22:54
>mnさん こんばんは
D60君の色の出方が、今のCanonに無い出方ですね!
5Dは、あっさり素直な出方をして・・現像ソフトで味付けをする感じかな!
D60は、俺の色はこれだ~と主張する出方です! カメラだけで充分な感じです・・どっちが良いか微妙ですが
この濃さはD60君に軍配かな! 1DMK2も良い色合いと噂なので気になりますが(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の空間      這い上がる >>