2007年 10月 02日
這い上がる
なぜか目に付いてしまう 蔦系の植物!

シッカリ壁に這いつくばって伸びて行く・・偉いな~ その根性を見習います!!


f0080076_20451796.jpg

Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical/Canon EOS 5D


ついに、、1枚出しで行きます(・汗・)  参ったな~

by sima7sima7 | 2007-10-02 20:50 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/6472153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mab at 2007-10-02 20:59 x
シマシマさん、
いいじゃないですか~。
真ん中だけスポットが当たったように明るくなってるとこなんて、雰囲気いいです。
Commented by mn3m at 2007-10-02 22:51
雨降りなのに光りを感じさせる描写,ミゴトです。
この手の物は自分もつい撮りたくなるのですが,生存率は低いですね(^_^;

一枚だし・・・自分はネタが少ないのでいつもです(^0^)
Commented by cabin_um at 2007-10-03 13:09
横浜街撮り撮影会でそこかしこで見たせいか、ツタの魅力にはまって
いるCABINです。5年ぶりの銀塩写真でも1枚撮りました。この生命力
、このリズム感・・・モノクロームの深みある明暗模写がまた渋いですね
~。・・・僕も現在在庫切れ状態でして、今度の連休は是非晴れて欲しい
ですぅ。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-03 21:04
>mabさん こんばんは
ありがとうございます 在庫探しも大変です・・て、、毎週楽しんでますが(・汗・)
蔦の伸びる姿・・自分も写真技術がすくすく伸びたいですね~
なんて・・夢のような話ですね(^笑^) 来週こそは頑張ります!!
Commented by sima7sima7 at 2007-10-03 21:08
>mnさん こんばんは
スポット描写!実は、このレンズの特性なんですよ! 周辺減光が出やすいレンズです
形はパンケーキレンズで小さくってF値が明るい・・街撮りには面白そうです!!
ア~ア衝動買いもいい加減に終止符ですよ! ホント終止符!(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2007-10-03 21:14
>CABINさん こんばんは
着々と銀塩撮影の準備をされてますね~ 自分は何時ものT2君と挑戦するつもりです
連休の撮影情報・・・池袋のふくろ祭で東京よさこい踊りが有ります
詳細は  http://www.yosakoitokyo.gr.jp/  です
Commented by LAUTLEOCEANCE at 2013-05-10 20:31 x
<a href=http://cashloansherenow.com/#gzbmh>cash loans online</a> - <a href=http://cashloansherenow.com/#ibhxj >cash loans online</a> , http://cashloansherenow.com/#ybudk cash loans for bad credit
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤棒&青棒      妖艶の炎  曼珠沙華Ⅱ >>