2007年 08月 27日
銀リン
昨日までのスーパーよさこい!から・・一気に 街撮りモノトーンへ

少々ギャップがありそうですが・・今週は、もうこの在庫しか残ってません(・汗・)

暑い中・・下町をウロウロ! もう・・ほとんど物撮りの世界です  だって、、通りには誰もいない街です!

by 墨田区 立花・文化エリア


【銀リン】  Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4/Canon EOS 5D
f0080076_20164377.jpg

公園の横に・・廃棄自転車の山! まだまだ使えるぞ~ そんな声が聞こえてきます



今週は、1枚ずつのアップで(・汗・) まだまだ今週は長いな~ トホホ(・涙;)

by sima7sima7 | 2007-08-27 20:21 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/6216849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2007-08-27 21:07
シマシマ7さん こんばんは
土曜日に聞いていたので,立花辺りに来てるかな~と思っていたのですが,野暮用でなかなか出られずにいました。結局夕方近所でちょっとだけ撮って終わりです。

モノクロでの車輪だけというのが,語っていますね。
呟きが聞こえてきそうです。
Commented by atCommA at 2007-08-27 22:31
う...今回は難しいです...
これは、タイヤだけ捨てられてるんでしょうか。右端のには後輪の変速機が見えてるようですが...
リムからの外れっぷりが目を惹きますね。枯葉と絡んで、淋しげな...
Commented by dejikaji at 2007-08-27 22:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も暑い昼間頑張ってうろついてるんですが、労力の割りに収穫が薄いですよね~・・・・・・(涙
大好きなチャリが山の様に捨てられてるんですか!勿体無い!!!
折り重なったスポークが不思議か空間を醸し出してますね♪(●^o^●)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-27 23:54
ウーン、そうですか。公園に捨てられちゃうのですか。これじゃ、山の中に車が捨てられるのも当然ですね。困ります。
Commented by poohko at 2007-08-28 01:43 x
こんばんは
たしかにまだまだ使えるという感じですね、
北朝鮮だったら、さぞかし宝の山でしょうね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-08-28 09:49 x
ごくろうさまです。いろんなジャンルを見せてもらえるので見ているものは楽しいですよ(^^)
変速ギア付自転車ですね。まだまだ使えそうな気がします。
Commented by cabin_um at 2007-08-28 18:54
廃材となった自転車の車輪・・・リムもはずれ、悲しげですが、その車輪が2本3本と折り重なると、そのスポークによって不思議な直線模様が
浮かび上がってきますネ。それにしても、もったない、まだ使えそう。
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:03
>mnさん こんばんは
予定通りに、東あずま駅からスタートしてウロウロしてたんですが・・また迷子状態になってバテバテです
やっぱ地図を持参して行ったほうが良いですね(・汗・)
なぜか・・最後は京島まで歩いてました!!マイッタです
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:07
>CommAさん こんばんは
何時もすみません!微妙な物をお見せして(・汗・) もう軽くスル~してくださいね(^笑^)
今回は、リムの金属感のみに惹かれて撮ってます
もっと全体を写せば良かったかな~
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:13
>デジ鍛治さん こんばんは
暑いと・・真剣さが、どんどん薄れてタダの記録写真が多くって困った物です(・汗・)
誰かが集めたのか、、放置されたのか・・バラバラ自転車!
昔ほど自転車に愛着を感じなくなって来てるんですかね
マイ自転車・・10数年いまだに現役なのにな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:16
>はるさん こんばんは
もう自転車が1万円以下で買える時代ですので・・修理するより新品なんでしょうね
勿体無いな~ そんな言葉が自然と出てきます
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:19
>poohkoさん こんばんは
ニュースで北朝鮮かロシアの船が、沢山の自転車を積んで帰る光景を見た覚えが有ります
消費大国・・そんな言葉が氾濫してますが
それだけ裕福になったのか・・心が貧しくなったのか! 悩みますね!!
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:23
>他力本願寺住職さん こんばんは
もう何でも屋ですので(^笑^) 目に付く物はハイエナのように撮ってます!!
でも今週のアップ物・・暑さボケですので、自信がないです(・汗・) 軽~く見てくださいね
Commented by sima7sima7 at 2007-08-28 22:26
>CABINさん こんばんは
スポークの直線模様・・それもお気に入りの所です!判ってもらえて嬉しいです!
でも、周りの状況も含めて構図がイマイチでした・・そんな気も回らない暑さでした(言い訳です・・(・汗・))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 可愛いネコ避け!かな      スーパーよさこい2007 其の弐 >>