2007年 08月 22日
熱風の街
おうい夏君!もうそろそろ落ち着いてくれよ!! もう体が持ちませ~ん(・涙;)

秋の風は、何時になったら会えるのやら・・

お盆休みで撮り貯めた・・熱風の街です(・汗・)(・汗・)


【横断スイッチ】  Canon EF17-40mm F4L USM/Canon EOS 5D
f0080076_20493929.jpg

大きな交差点・・横断スイッチだけがニョキット立ってます  by千石



【トンネルの人風】  Canon EF17-40mm F4L USM/Canon EOS 5D
f0080076_205002.jpg

マンションの通路・・涼しい所は子供たちの遊び場! by巣鴨



【人の居ない通り】  Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4/Canon EOS 5D
f0080076_2050924.jpg

西日が強烈! この通りには自分しか居ません(・汗・)  by上野



【角の店】  Canon EF17-40mm F4L USM/Canon EOS 5D
f0080076_20501944.jpg

角の店に差し込む・・夏の光! スポットライト状態です  by御徒町



方々に行ってるようですが、、撮影時間は1時間! これが夏の街撮りのタイムリミットです(・汗・)

by sima7sima7 | 2007-08-22 21:11 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/6182096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2007-08-22 21:58
どれも暑さを感じますね~(^_^;
お気に入りは一枚目です。 日の丸構図がはまってますね。
日傘がやはりチャームポイント。
それと,どれもレンジの広さを感じますね。サスガ5Dです。
Commented by atCommA at 2007-08-22 22:01
うあー、まだまだこんなですか...来月半ばなんて残暑真っ最中だなぁ(; ;)
という暑さをお届けくださいましてありがとうございます(^^;

【人の居ない通り】くらい影が長いと、多少は落ち着いたのかなぁとも思いますけどもね...まだまだ光が強烈ですもんね(^^;

# タイムリミットじゃなくて暑さのリミットでしょ(笑)
Commented by cabin_um at 2007-08-22 23:45
いや~今日も暑かったし、先週も暑かったですね~。4枚とも見事に
この逃げ場なきヒートアイランドを捉えてます。3枚目が個人的には
ツボにはまりました。いいレンズですね~。もひとつ言わせて頂くと
2枚目の17-40mmF4L、さすがLレンズ、湾曲の少ないズームレ
ンズなんですね。1DsMKⅢも呼んでるんじゃないですか(^^)
Commented by poohko at 2007-08-23 07:29 x
おはようございます
1時間でこれだけ回ったんですかすごい、この暑さの中ハードですね。
【横断スイッチ】普通信号機の柱にありますよね、これだけあると取り残
されたようですね。
Commented by sima7sima7 at 2007-08-23 21:31
>mnさん こんばんは
日の丸構図! もう暑いとアレコレ構図を考える元気も出てきません(・汗・)
日傘のお姉さんのお陰で採用です!!
今週末・・お天気が気になりますね!どうしましょうか・・
Commented by sima7sima7 at 2007-08-23 21:37
>CommAさん こんばんは
9月まで残暑が続きそうですよ・・体調を整えて来てくださいね!!
ナイス 突っ込み!! 暑さリミットですね・・(^笑^) ほんと暑いと撮るのもシンドイです(・汗・)
涼しい秋まで・・ペースダウンしますよ! と言っても今週にイベントが有るし・・気合で乗り切るしかないか~
Commented by sima7sima7 at 2007-08-23 21:42
>CABINさん こんばんは
どうにか涼しいくなって来ましたが・・また猛暑がぶり返りそうですね
Carl Zeiss・・どうですか!nikonマウントもありますので・・たまにはMFで薄ピンに痺れる事・・間違いなしです(^笑^)
1DsMKⅢ・・無理ですよ~ 今のカメラも使い切ってない自分ですので(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2007-08-23 21:44
>poohkoさん こんばんは
すみません~ 1ロケーション1時間の意味でした(・汗・) これ全部を1時間で廻れません(・汗・)
横断ボタン・・なぜか単独で立ってます? 意味判りませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< summer カラー      落日のドラマ Ⅱ >>