2007年 07月 21日
うえの夏まつり
ぶらっと立ち寄った上野界隈・・いやに騒々しいと思いきや お祭をやってました!

うえの夏まつり ! これはラッキーと思い早速・・激写だ~!!

・・・・ダメダメ出しです! 昨年、よさこい祭でもボツの連発を思い出し・・どうも切り取れないな~

なので・・チョッピリだけのUPで(・汗・)


【さんさ踊り】  Canon EF70-200mm F4L IS USM/Canon EOS 5D
f0080076_2214416.jpg

よさこい踊りも激しいんですが、、さんさ踊りも・・凄いな~




【定番 よさこい踊り】  Canon EF70-200mm F4L IS USM/Canon EOS 5D
f0080076_2201397.jpg

今年も・・よさこい踊りに悩みそうだな~ 何処を切り取れば良いんだ(悩!)


お天気もイマイチな休日! 朝から夕方までビッチリ撮影に費やしました(・汗・)

先ほどまで現像して・・軽~く眺めて・・トホホ、今日も無駄な時間を過したみたいです(・涙;)

by sima7sima7 | 2007-07-21 22:15 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/5941994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by poohko at 2007-07-22 07:11 x
おはようございます
うえの夏まつりというのがあるんですね、始めて知りました。
女性の真剣に踊る姿好感もてますね。
Commented by at 2007-07-22 07:30 x
やはり、人に始まり、人に至るでしょうか。

2枚目のヒチリキに焦点を、そうかこのように見るのか。
目からうろこが落ちました。

私はシマシマさんの写真をいつもこっそりと拝見していますが、
端正、この言葉とても似合います。
上品さを感じるのは人柄でしょうね。
Commented by atCommA at 2007-07-22 19:04
一枚目、動感がほどよいですね。色もすごくきれいに出てますこと...天候、味方につけてますね(^^)
二枚目のアプローチ、なつかしい...(^^)
Commented by sima7sima7 at 2007-07-22 20:15
>poohkoさん こんばんは
自分も始めて知りました!うえの夏まつり! 偶然通りかかったらこのパレードです!
でも・・踊り系は難しいですね! 切り取り方ゼンゼン判りませ~ん(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2007-07-22 20:19
>森さん こんばんは
とても森さんに参考になる物ではないですよ(・汗・)
昨年も、よさこい祭りに参加して大汗をかいて撮ってます! 汗は、切り取り方を悩んで・・冷汗タラタラです
今年こそと思いますが・・この感じでは無理かな~
Commented by sima7sima7 at 2007-07-22 20:24
>CommAさん こんばんは
もう苦手な物を撮らなくても良いと思うんですけど・・頑張ってもダメなものはダメですね(・汗・)
今年は、逃避行に徹しようかな~(^笑^) ウ~やっぱチャレンジャー精神ですね!
頑張りますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ボケ三昧      都市の疲れ >>