2007年 07月 12日
壁の思い出
また、、下町散策から

荒川区 東日暮里で見つけた壁面の面白描写で

どうもこの頃、、モノトーン描写が多くなってきたな~ 撮影ではカラー狙いですが・・(・汗・)


【勝負あり】
f0080076_2225213.jpg

懐かしきゲーム? まだまだ、、壁で遊ぶ子供がいるんですね



【夢はNBA】
f0080076_2225121.jpg

下町から育つプロ選手!ハングリー精神ですかね(見習います)



【猛練習・・】
f0080076_22252071.jpg

壁面テニスか、、キャッチボールか・・凄い痕跡です!



【三等分情景】
f0080076_22252957.jpg

これだけ異質な描写ですが・・壁シリーズで仲間入り(・汗・) 

全て
Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.8/Canon EOS 5D


明日こそ・・カラー版で行きますので(・汗・)・・

スミマセン・・皆さんのブログに行く時間が無くって!週末には、、ゆっくり見せて頂きます

だって、台風接近で・・雨になりそうです(・涙;) せっかくの連休なのに!!

by sima7sima7 | 2007-07-12 22:44 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/5869157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koumonomio at 2007-07-13 02:17
シマシマ7さん こんばんは
一枚目のカット 情緒的で良い雰囲気ですね~♪
本当に、壁で遊ぶ子供がまだいるのですねぇ・・・最近の子供は、携帯ゲームばかりだと思っていた(汗
Commented by atCommA at 2007-07-13 06:14
【勝負あり】の不思議な取り合わせ、いいですね。【猛練習・・】の視点にも惹かれます。
しかしこうして拝見すると、周辺の落ち方が実にいいですねぇ...
Commented by mn3m at 2007-07-13 22:51
「猛練習・・」が語る語る・・・良いですね~。
しかし,テニスや野球のボールではここまでは行かないような気も?
まさかゴルフ,ということはないですよね。 色々と想像させますね。
いや~,オモシロイ。
Commented by sima7sima7 at 2007-07-13 23:32
>koumonomioさん こんばんは
この壁面のイタズラ! なぜか懐かしくってパチリです!
いたずら書きは、やってはいけませんが・・この感覚が下町描写のような雰囲気です
ほんと!模様だけでタイムスリップしている自分がいます(^笑^)・・
Commented by sima7sima7 at 2007-07-13 23:37
>CommAさん こんばんは
そうなんですよ!5D使うようになって周辺減光を意識して取り入れてますね
ただ、入れ具合が難しいですね~(・汗・) なんだか癖にもなりそうです
Commented by sima7sima7 at 2007-07-13 23:41
>mnさん こんばんは
なんだか、、変な物に目が行くようになっちゃいました(^笑^)
少しトーンを落とし気味にして・・ボール?の痕跡を強調してみましたが・・まだまだヒネリ不足ですね
週末連休!台風が心配ですね・・せっかくの休みなのに(・涙;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上野エキ・・アートデザイン      原始の花姿 >>